日曜日!

今年最後のポカポカそう!

ってことで、永吉ママからモエレ散歩にお誘いいただいたよ。

午前中は、シニアドッグ講座の用事があったので、午後からにしてもらった。

午後からさらにポッカポカになって、けど少し風もあって、ちょうどいい感じ♪
161016 (9)
モエレ山のふもとで、どっしり座っておしゃべりしたり、歩いたり。
永吉の笑顔!


161016 (10)
異性と認識してくれたのか?
永吉、すんごくワタシにアピールしてくれて、少し落ち着いてー!とママ確保。

後日、病院で会ったおじいちゃんにも同じことをしてたということで・・・そうか、求愛じゃなかったのか。笑


161016 (11)
ミたんも楽しいお顔!
永吉が来る前に、少し歩いたんだ。
んことか、済ませておきたかったからね。笑


161016 (12)
永吉、少し遠くに置かれても、まっしぐらに走ってきてくれるの(ワタシに)
ママに行かなくて残念そうだったけどね、そういうものよね!笑


161016 (13)
まっちゅ、ままのそばにいすぎて写真が撮れません。
午前中にスマホを使い過ぎ、電池残量が寂しかったのでデジイチ持ってったの。
だからね、近くが撮れないんだ。
口元のピロン~はオヨダ風船じゃなくって、草だね。


161016 (14)
ミたんの笑顔。でへへ~~~~


161016 (15)
永吉の笑顔!
カワイイなぁ。
お目目がキラッキラしててね、すっごく良い顔してたよ。


ここでね、車いす装着!

ママが「全然歩かないんだよね~」というので、試してみた。

案の定・・・
161016 (16)
歩いたよ!
家族だけだとなかなかね。
けど、興味対象(この時はワタシ)がいたら、頑張るよね!


161016 (17)
いーーーっぱい追いかけてくれたよ♡
カワイイ舌ぺろん~


少しひんやりしてきたし、帰るか!
と、駐車場へ向かうと、永吉ママ「あれ、フレブルじゃない?」
さすが!!!フレブルは目に入ってくるよねー!
161016 (18)
フレブル・パグの兄弟、ボス・ドンくんが!

札幌在住ではないとのことなのに、モエレで会えたの、2度目?3度目??
ふがみでもお会いしてるよね。

モエレで偶然会えるってすごい事なのに!


永吉も、モエレ散歩楽しんでくれたかなー?
遠くから、ワタシのホーム(住んでないよ)に来てくれて嬉しかったよ♪

またお散歩とかしようね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉母 | N6kp4qTg

    楽しかったよ

    永吉がタイトルになってるー*\(^o^)/*
    ホントに暖かくて最高なまっちゅママのホームでしたε-(´∀`*)ホッ
    また遊びに行きたい!!
    って昨日からのこの寒さ。。。

    あー
    おじいちゃん 手だけ
    べちゃべちゃ(LINEに右腕って書いてたね右手です間違った)
    まっちゅママの様に 求愛的な
    感じじゃなかったよd(≧▽≦*)

    皆が居たら
    車椅子も車椅子無くても
    走り回るね~!
    たくさんお出かけしなくっちゃ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    ( 09:19 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉ママさん#

    永吉メインの記事だもん~❤
    気持ちい天気だったよね!
    それにしても人が多すぎだったけどね。笑
    みんな考えることは一緒かー★
    ボール大好き、ヒトダイスキ姉妹だからね、大変!!!汗
    けど楽しかった~♪
    またご一緒しよ!
    この寒さ、一度落ち着くよね??
    このまま冬にはならないよね???
    それにしても寒いわぁ。

    おじいちゃん、手だけだった?笑
    やった!勝った!!あはは
    若いママがいたら、アッサリそっち行くんだろうけどさ。
    ワタシはきっと「うん、ワタシとはいつでも会えるもんね!」とポジティブに受け入れるよ。笑

    ( 12:44 [Edit] )

  3. ボスどん | Uh60rX9Y

    先日はありがとうございました!

    遊びに来ちゃいました!ボスどんです!
    写真みんなでワイワイいいですね〜ありがとうございます♪
    真夏以外はちょいちょいモエレに遊びに行ってるんで
    また会えるといいですね〜 そしてわしゃわしゃ触らせて下さい!

    ( 21:40 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ボスどんさん#

    ブログ見に来てくれてありがとです!
    お会いできてうれしかった^^
    見つけたとき「ボスどん兄弟かな?どうかな?」って言ってたんだけど、言う勇気はなかったー。汗
    モエレ率、意外に高めなんですね?
    ワタシもブログに乗せてないけどチョイチョイ行ってます。
    といってもテニスコートの方から入っちゃうので、なかなか誰にも会えず。
    そろそろそっちの駐車場も閉まるから、そしたら会う可能性上がるかも♪
    ママさん!2頭連れて他犬と触れ合えるってすごい!
    ワタシは鼻から諦めてます。
    喧嘩勃発すると怖いからね。ミコ、笑顔であぁだしね。汗
    それでもカワイイ鼻ぺちゃさんたちに会えると上がるからね~。
    また会えるのを楽しみにしてますね!

    ( 21:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事