今年も出た出た!!



富良野ヴィンテージ!
161016 (1)
イオンで買い物してて、たまたま酒コーナー入ったら見つけた。

発売日の前日!フライングゲット!笑

イオンの一人用鍋セットで。
手前が名古屋赤辛(だったかな)
向こうがもつ鍋。
あと、マグロと鮭のお刺身。

まっちゅ、大好きな鮭のニホイがするからね、ソワソワ。


いやー、ビックリ♡
161016 (2)
まっちゅとミコの分のお刺身、チンして冷ましてる間に、サツマイモさんのおやっちゅを準備。
ニホイでね、まっちゅ、食べたい食べたい!
って、ままに向かってお口を開けたの!
あ、何も持ってない時にだよ!
雛がお口開けてるみたいに、大きくだよ。笑
そんなのハジメテだったから、ビックリして、可愛かったなー!


冷めたので
161016 (3)
鮭!


ミたんも~
161016 (4)
巣(?)から・・・・


161016 (5)
伸びてアム~ン♪

怠惰なミたん。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事