何日も、すっごく寒かった姉妹地区、ようやく少し暖かい日が!


そんなある日。
161015 (1)
風が少しあるからね、フウジャが悪さをしちゃいけないから、スヌードを着けてお散歩♪
もちろん、ミたんも可愛いから着けようね。違っ
ミたんはお耳さんを隠すと動けなくなるらしく(ドラえもんで言うと尻尾引っ張る感じ??)首を守ろうね。って感じで装着。


161015 (2)
まっちゅもね、後頭部から首、背中を守りたいので、若干後ろ目に。笑
カオ出過ぎーーー( ´艸`)
顎の下の白いのはおヨダじゃないよ、スヌードの調整ゴムだよ。
そう言えば、おヨダが年々減ってきた?
寒くなってきたのはもちろんだけど、やっぱヒトと同じで、乾燥してくるのか!?
潤いがなくなると、おヨダも出ないのかな。笑

なんて、まっちゅはそれでもみんなより多いから、おヨダ爆弾気をつけてね!


161015 (3)
まっちゅのこの楽しそうなカオ!!!
いつもの近所散歩だって、こんなに喜ぶんでくれるんだもんね。

毎日この日くらいの気候ならね、いいのにね。


161015 (4)
ミたんはスンスン女王だからね。
もう~ポールの一本一本確認したい派。
主が思う{ここ、キレイだから、スンスンしてもいいよ}って思うとこって人気ないんだよね。笑
今誰かがひっかけました!みたいなところが大人気スポット。
うーん。出来れば鼻とかくっつけて嗅がないで欲しいけどね。
あ、足元も、ほら濡れてるから、踏まないで!!
って心の中で思ってたら、つい先日、パパが言ってた。
そうか、言って良いんだ??笑
だってほら、ワンコにとって、それって楽しいコトなんでしょ?
帰ったら足拭くついでに顔を拭けば良いかって自分に言い聞かせてたよ。笑


ミたん、楽しくなさそうに
161015 (5)
歩いてるけど、スンスン下向くから、リードがお耳さんにまとわりつく。
そりゃ、イヤよね。


あら、可愛いミたんが撮れてないじゃん。と、
161015 (6)
撮ろうとすると、まっちゅ、割り込んでくる。

楽しそうだから良いか。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事