ままの仕事中。。。


161014 (1)
W抱っこの季節、きたーーー❤
こうなると両者譲りません!
ミたんが先に抱っこ、けどここはいつもはまっちゅの席。
まっちゅが少しずつ自分の範囲を広げていって、結局ミたんが諦めて横のBEDへ移動。
うん、これもいつもの事だね。


かと思うと
161014 (2)
静かだな~と思って下を見ると、そばで寝てるし。
まっちゅ、BEDを使い、ミたん、床。笑
なんだか、ミたんが不憫になってくるね。笑



さてさて、2週間ぶりのまっちゅの病院シャンプー。
161014 (3)
とっても状態が良いのです。
やっぱちゃんと洗ってもらうと違うんだな。
今回はノー薬で2週間。
まだね、体がサラサラしてるの。
真夜中のカイッカイッカイッ!!!もしてないし。
良かったよねぇ。

で、今日シャンプー予定だったんだけど、来週(つまり3週間持つ!?)で大丈夫なんじゃないか?って事に。
手舐めは結構してたので、アンヨだけシャンプーしてもらったよ。

で、写真はドライヤー。


コッソリ覗いてたら
161014 (4)
まっちゅに見つかって、ままを見つけた途端に暴れ出し、先生の
「力強いなぁ!」という言葉が聞こえてきた。笑


161014 (5)
洗ってくれる看護師さん曰く
「えー?全然大丈夫!このくらい暴れたって、やらせてくれるから!」
頼もしい!!!❤


一応、なるべくなら薬を使わず、シャンプーももしかしたら4週持つかもしれないし、そうなるとアンヨだけ途中こうやって洗って貰ってしっかり乾かして(ワタシにはそこまでやらせてくれない)
って言う事が出来ると、とっても楽チンなんだけどね。
ままもまっちゅも・・・


もちろん季節的にそれじゃダメなシーズンや体調の時もあるだろうけどさ。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事