先日のさむーーーい日。


怪獣が現れた!?
161011 (1)
まっちゅ、怪獣になってます。
お日さまポカポカ入り込むから、お外はいい天気だと思ってるの。
なのにお散歩行けないなんてアーリーエーナーイーー!!!
的な暴れよう。


ままがお散歩をさぼってるかのように・・・
161011 (2)
力いっぱい引っ張りっこ!
分かるかな、持ってるワタシの手、かなり力はいってる。笑


後ろでミたんは
161011 (3)
パパの足の間でずっとハミハミ・・・・・
朝ごはん後、100分以上やってた。
どんだけ暇なのっ。汗


カワイイまっちゅは
161011 (4)
可愛さを少し取り戻し(ワタシのさじかげんwww)まっちゅらしいカオで。

あのね、家の中はポカポカしてるけど、お外は強風が吹いてるんだよ!
しかも雨降るとかって予報も・・・
裏の空き地の背の高ーーーい草が、120度くらいのふり幅で揺れてるからね。

まっちゅなんて吹き飛んじゃうよ。(飛ばないよ)


コノッコノッ!
161011 (5)
ままのベルトの通すとこ、やっつけられてる。


161011 (6)
ちょっとカワイイカオじゃないか!こにゃろ♡


という訳で(?)
161011 (7)
すっごく暖かそうに見える天気だけど、さむーーいからね、今シーズン初のこぐまアウター!

うん、突然思い出したの。
これを、今着ずしていつ着るんだ!?ってね。

近所歩いてたら、運転中の女性が「わぁ~クマ♡」みたいな口(クマは言ったかわからないけど、目はハートになってた。笑)
で走り去ってった。
モッコモコ、気が早すぎるのか?
やたら見られる。笑

さらにコレ、見た目以上に暖かいからね、先取り過ぎ?笑

けどね、まっちゅの顔面麻痺の原因が、もしかしたら「風邪(ふうじゃ)かもしれないから、予防には首から背中にかけて冷やさないように!!」って言われたからね、寒いとドキドキしちゃうのよ。


良さげなポイント発見!
161011 (8)
乗せるよねー❤
ミたん、真顔( ´_ゝ`)プッ


からの~
161011 (9)
しぶいカオ。
これ、(´~`)モグモグ中。

たまたまバッグにおやっちゅ入ってたの思い出したの!

撮影会したら、おやっちゅ!だもんね。
良かったねぇ。

にしても、家では噛まないけど、おやっちゅ散歩では噛むのはなんでだろうね?


ミたん、オモシロクナーイ顔してるけど・・・
161011 (10)
最初はこんな笑顔だったんだよ。

まっちゅがモゴモゴ動いてたから撮れなかったの。
残念。

てか、笑顔、若干怖いけどー( ´艸`)

てか、まんまる。笑

口、避けすぎ♡


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ねーーー! 風が強すぎて お散歩行けない日でしたよね!
    おば、歩いて帰宅途中に何度も飛ばされるかと思った(って、か弱いアピール
    ぺぇたんのまんまる顔はたこ焼きさんだけど、
    ミたんのまんまる顔は白いから……ブールドネージュ!
    フランス菓子で、「白くてまるい、雪のようなクッキー」だって!
    でもさ、これだと固いからさ……やっぱり大福かなぁ(゚m゚*)
    やわやわもっちり〜が可愛いんだもんねぇ。

    ( 16:21 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    こないだすっごかったよね。
    埃が目に入って痛かったー。
    帰宅後、3にんで使い捨ての目薬分け合ったもん。笑
    まっちゅには特別、2回点し!

    たこ焼きさん見て来たよー!
    めんこいねぇ。
    同じく嬉しい笑顔のはずなんだけど、どうしてこんなに違うのか?笑
    ブールドネージュ??
    しゃれたお菓子、聞いたことないよとググッってみたら、それ昔はまって作ってたやーつ!
    スノーボールとか言ってた気がする。
    ホロホロして美味しいんだよね~。
    けど、くるみが好きすぎて、大きめに入れてたらまとまらないまとまらない。
    昔からワタシは、ワタシらしいんだな。あはは
    ミコって柔らかさが雪見大福の皮かも!
    美味しい大福を食べた事がないからそう思うのか?!
    なんて考えてたら、柳月の豆大福・・・食べたいなぁ。
    とか、かど丸のいちごだいふく、いつか食べてみたいなぁ。
    けど、朝から並べない。えへ

    あれ?いつの間にか食べ物の話し・・・

    ( 13:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事