ご近所ボステリのぷちょゴマ姉妹が遊びに来てくれたよ♪


いつも思うことだけど・・・
161001 (1)
ボステリさんは全体的に写真を撮れません。汗


161001 (2)
これは、ぷちょ姉ちゃんについてるリードをカミカミするまだ1歳のゴマちゃんのいたずら?遊び??


161001 (3)
まったく!守ってないとあぶないわねっ

とぷちょちゃん。

しっかりリード、守ってます。フフフ


さて、ゴマちゃんが落ち着いたところで・・・
161001 (4)
さっそくぷちょちゃんによるおもちゃ選別!笑

黒い子がいっぱいで、まっちゅ、目立たないわね。

まぁね、いつも白いコ(茶含む)ばかりだからね。。


てか、まっちゅ!!!

足短っ!( ´_ゝ`)プッ


フレブルにしては普通~長い方?と思ってたけど・・・ボステリさん見た後まっちゅ見たら、どっしり!笑


161001 (5)
ぷちょちゃん、まずは大きなのを選んだねぇ~


そしてすぐに
161001 (6)
ブルーの・・・アストロボールかな。
破壊活動、多分無理よ!
あ、おもちゃがいっぱい。^^


そのころ妹たちは
161001 (7)
ミコがゴマちゃんに遊び仕掛けてたよ。
おもちゃ咥えて、
ホラ 噛ンデ! 引ッ張リッコ シヨウヨ!
的な。

いつもよりは控えめに加えて、ゴマちゃんが咥えやすいようにしてます。これでも。

けど、失敗。


なら
161001 (8)
ぷちょママ~ん♡ 持ッテ!


女子同士だけど、まだ大丈夫な関係だね。
161001 (9)
ボステリさんが素早いから?
ぷちょちゃんと遊びの好みが違うから?
ゴマちゃんがまだ子供だからかな。


161001 (10)
ぷちょちゃんは、おもちゃLOVE過ぎて、みんなにおちり向けて隠れて(る風で)おもちゃと真剣に向き合いますよ。


161001 (11)
ごまちゃんはテーブルの上が気になる!

てか、手足が長いからね、立つとでかい!


まっちゅは今のうちに・・・
161001 (12)
ぷちょママ~ん♥

甘えた顔して。


161001 (13)
コロリん♥

ナデナデでしょ!
って言われてた。笑


そこへ
161001 (14)
ゴマちゃんが
あたちのママなんだけど!

まっちゅ、聞かなかったことにしました。

年の功ですかね。


161001 (15)
おばちゃんだからかちら、聞こえてないようだわ。

まっちゅ 知らなーい♪
コラコラ


そのころぷちょちゃんは
161001 (16)
モンキーさんと真剣に取り組んでます。

破壊活動、大成功でした!!!^^;



ぷちょママさんはね、
161001 (17)
手作りカップケーキを届けてくれたんだ。

カボチャのカップケーキ、優しいお味で美味しかったー♪

まっちゅも食べられる!
って信じてるみたいだけど、あげませーーーん★

ごちそうさまでした^^

あっという間の時間でしたが、楽しい時間でした♪

なんか、そういうのシアワセ。

受けた恩は回さなくっちゃね。
ワタシに出来ること・・・そんなにないけどね。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事