先日のパパ散歩♪


ワタシの仕事が一息ついたので、散歩に誘ってみたよ。
160929 (1)
緑地にしようかな。

はい、スケボー持って。笑
道路がまだキレイだからね、乗りやすいみたい。


160929 (2)
まっちゅがいつもよりもなお!ヒャッホー!してた。
パパも「なした??」ってさ。


160929 (3)
ミたん担当パパ。

スンスンからの~

160929 (4)
ヒャッホー♪


160929 (5)
そしてまたスンスン。。。

ポールごとに止まってスンスン。
しかも、何の決めごと?
右から廻るので、リードをはずすのに、グルッとしないといけない。
ポールが沢山なので、パパ、スケボー続かない。


160929 (6)
そしてヒャッホー♪

自由です。


もちろん
160929 (7)
スンスンはポールだけではない。


張り切ってすっ飛んでたからね、良い笑顔!
160929 (8)
少し肌寒いくらいだったけどね、半袖で頑張った。
まっちゅもおよふく迷った。


160929 (9)
けどね、こうして自分で日陰のグリーンで休むくらいだからね、はだかんぼで良かったかな。


160929 (10)
ミたんは日なたで待つ。


何を?
160929 (11)
スケボーパパを。
お股のアーチが可愛いなぁ。


「まっちゅ、もう少し休んでる?」とパパ。

はいはい、行っといで。

なんかね、400mくらい?の良い坂らしいよ。
それ2本、良い運動になった~ってさ。
膝は大丈夫なのか??

そう、まっちゅは日陰で休みながらパパを待ってた・・・・


んだけどね、
160929 (12)
すぐに日なたでぶっ飛んで遊んでた。笑
何がそんなに楽しかったんだろう?
いつもハイパーだけど、すっごかったのよ。
ようやく涼しくなって、テンションあがったのかな。


160929 (13)
ミたんはずっと待つ。
見えてるんだか、パパの方向をジーーーーッと見てたのよ。


160929 (14)
ヨシヨシ・・・とパパ。


・・・また向きがおかしくなった。
160929 (15)
セスナとプロペラ機の離陸が3回程あったかな。

一緒に撮ろうと思っても、なかなか難しい、ワンコと飛行機。

やっぱ本気で撮ろうと思ったら、ワタシが寝そべらないといけないよね。(ムリ!)


ひろーーーーい空の元での散歩、気持ち良かった^^
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事