連休最後は近所ブヒ友のコテコタ家とひめ茶々家で集まったよ♪


ベビー改めボーイだっけ、こんなに大きくなったよ!
160921 (1)
ひめ茶々ボーイ(青くん)から、コテコタボーイ(黄くん)にプレゼント!

ワタシには新鮮!
ちょっと見たーい。笑


というワタシの気持ちが伝わった?
160921 (2)
ミたん、テーブルの上に置いた付録が気になって、見たくってこんな!
かわゆすぎる~~~~笑。


新鮮なおもちゃ。
160921 (3)
黄くんのおもちゃ、青くんには新鮮だもんね。
しかも青君は今バスだかに魅了されてるとか。
男の子だなぁ。

奥で黄くんは青くんにもらった付録で遊んでるのをまっちゅが見てるよ。


160921 (4)
黄くんのおもちゃだけど、青くんが遊んでみせてあげてる感じ。
青くんが4か月お兄ちゃんだからね。


160921 (5)
カワイイ❤
何か喋ってたよ。
よ~く聞いたら、青くんが一生懸命喋ってたみたい。
けどまだ、何言ってるか分からなかったよ。
ひめ茶々ママですら「うんうん・・・(わかんないけど)」ってさ。笑


160921 (6)
おむっちゅが気になるコタロウくん。


160921 (7)
次はブロックを出して遊ぼうとする青くんと、それ僕のおもちゃんな黄くん。笑
まぁまぁ・・・おもちゃは全部ミーちゃんの!は発動しなくてホッ!
なワタシ。


お昼だ!
160921 (8)
カンパーイ!
昼からビール!
みんな仕事に復帰して、いつも頑張ってるからね、たまにいいよ!


160921 (9)
黄くん、カンパイがブーム?ひめ茶々ママともナゲットカンパイ♡


160921 (10)
ピザとケンタを買いました^^
てか、ケンタはひめ茶々ママから。


160921 (11)
クリームズ。
この日のコテツくんはいつもと一味違ったよ!
いつもよりオトコでした。
今までしたことのない、腰フリ!!!えーーーっ!?
どうしたのかな。
何度も止められてたし、その前にオムツしてるし!笑


160921 (12)
4ブヒ。
あ、ひめ茶々姉妹はこの日はお留守番でした。
久しぶりに会いたかったけどね、次は会えるかな♪


なんと!?またまた・・・・
160921 (13)
ワタシの誕生月ということで、コテコタママがケーキを買ってくれたよ。
ケーキ、コテコタママから・・・・
ちなみにピザは割り勘だよ。
今年の誕生日はいっぱいお祝いしてもらっちゃった。
ケーキ、美味しかった^^

ヤバイ、連日のケーキと昼からビールです。
シアワセ太り、しちゃってもいいですか。


仲良く
160921 (14)
ホフク前進してたの。
構えたら黄くんが立っちゃった。残念。
次に会った時はガッツリ遊ぶのかな、年齢的に。


この写真好き❤
160921 (15)
コテツくんによるミュージカル?
しーんぱーーーいないさーーーーー!!!
ブヒキング公演中!笑
黄くんが可愛くて、お目目だけだしちゃった。


ちょっぴり喧嘩?
160921 (16)
仲直りに握手?たっち?
カワイイなぁ~~~。
これは男の子同士だからなの?


ギュウッしたら?とひめ茶々ママ。
160921 (17)
青くん、ひめ茶々姉妹にいつもしてるのかな。
コテツくんをつかまえてギュウッしようとしてるのがめんこ!
コタロウくんにも素早く逃げられちゃってたよ。
ウチの姉妹はそばにいなくて残念。



さて、帰るかー。
楽しい時間はあっという間。
160921 (18)
玄関の出入りで脱走したら困るからね、兄弟はケージイン。
ホント、良い子たち♡


帰るためにリード付けた姉妹は
160921 (19)
青くんにリード持たれる。


そして
160921 (20)
黄くんにも。

やっぱワンコに慣れてるよね。

リード持ちたいんだね。

姉妹も無理に引っ張らず、やっぱ相手がちぃちゃいってわかるんだね。

みーんなめんこ!


あー楽しかった♪

そして誕生日、お祝いしてくれて、ありがとね!
プレゼントまでいただいてしまって、大感謝❤


次は誰の誕生日?

忙しいママさんたちだから、中々会えないけどね。
ブヒズも同じ年くらいだから、悩みも似てるの。
これからは色々出てくる(すでにそれぞれ出てる)けど、上手に付き合っていこうね。
ボーイズの成長も楽しみだよ。
結構ちぃちゃい時から会ってるから、親戚のおばちゃんな気分だよ。笑

また楽しいことしようね♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事