昨日書いた通り、デジイチの中身。


けど、ホントに少ない。

知ってたけど、少なすぎる。笑


のをちょいと。
160913 (1)
ミたんがおもちゃをハムハム。。。
ん?


160913 (2)
おばの手が、変な動きをしてることに気付いた!
もう、ブレブレだし。
酔っ払い。


やっぱり!?
160913 (3)
ペローン


160913 (4)
ちょ!

なぜだろう。
これ、パパもやるよね。
ミたんはやりたくなる顔なのか??


160913 (5)
おばさん。。。何してるペロか?

おもちゃをどうやったらミたんから奪えるか?だっけかな?

あれ?記憶が・・・・笑


たっぷり遊んでもらって、満足ミたんは
160913 (6)
めっちゃ可愛い顔してねたーーーーー❤


160913 (7)
おばから
「天使!」いただきました。(๑´▿`๑)
ホントに、めんこだなー。(親ばかはもうご存知よね)
だって、カワイイんだもん。
カワイイでしょ?笑


けどね。
こんなカワイイ寝姿も披露してたよ。
160913 (8)
ほら!
シンクロ寝♥
青い首輪のおっきいのとちぃちゃいの(最近ちょっと丸いの)

かわえぇなぁ。


デジイチ、これだけーー!笑

やっぱね、酔っ払いにはデジイチは重いんだと思う。笑
あ!スマホでもそれほど撮ってなかったっけ。

カワイイ動画も撮ったけどね、IGにアップしただけだね。
コッチには。。。。
PCで編集できないんだ、ワタシ。


なんか色々いっぱいおしゃべりして楽しかったよ!
映画の話とか。
おば、色んなことを覚えていてすごい!
ワタシも昔色々(偏って)見てたんだけどね、かすかな記憶しかないし、名前は出てこないし、
珍しく覚えてたら、それ違う人だったし。笑

あと、突然ふくらはぎを測ったんだっけね。あはは

楽しかった♪

次は・・・オンナ呑み?
都合により今回はリーダー不在だったからね。
またバカ話しで盛り上がらなくちゃね♪

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    お邪魔しました~! ありがとうございました!
    ぺろ~ん。ミたんの顔つき、確かにやりたくなる顔かも。
    オデコの形と、目・鼻・口が真ん中で、
    人間が可愛いと思うバランスが、
    ぺろ~んしやすい顔立ちなんだろうな。

    ( 18:40 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    来てくれてありがと!
    楽しかったなぁ。。。
    やっぱね、もっとちゃんと、おばにあったシャレオツなディナーを用意したかったな。って思ったよ。
    といっても、ワタシクオリティだけど。

    ペロ~ンちょ❤
    やっぱやりたくなる顔?笑
    そうか、カワイイとやりたくなるのか。笑
    ワタシも子供の頃、父親にされて、嫌だったんだー。あはは
    子供の頃、デコッパチだったから。( ´_ゝ`)プッ
    パパがミコにやってるのを見て、いつも思い出すよ。

    そうそう!仲里依紗?
    あの役に似合うの・・・違う?
    後でシャワー浴びながら突然思い出したよ。
    いつもこんな感じのワタシだよね。
    けどこれからもよろしくね❤

    ( 19:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事