カワイイ!

PCを立ち上げたときに、出てきたコレ!
160910 (1)
なまけもの?

景色の写真が多かったのに、突然のコレ!
ビックリしたし、思わずニヤァ~ってなっちゃうし。笑



さて、ウチのめんたんこ。
160910 (2)
まっちゅのおけっちゅがまんまる!

やばいよ、これ、マジ太った?きゃーーー
誰が触っても、ムッチムチだねって言う。
涼しくなってきたし、お散歩行かなくっちゃね。

てか、行ってるか。

ってことはやっぱ、食べ過ぎかぁ。。。

食べるのがダイスキなのに、可哀想だな。


それにしても、可愛すぎるまんまるだよ❤




昨日はね、ワンコにも(ヒトにも)使えるクレイテラピーのお勉強をしてきた。
160910 (3)
終わってから、一緒に参加したオトモダチとお茶でも・・・
と歩いてたら、そろって「月見バーガー」のポスターに立ち止まってしまった。笑

みなさんは晩御飯前よね。
ワタシは一人だからいいけどさ。

って思ったけど、もうみんな食べる口になってたよね。笑

何年ぶり?なマック。
美味しかった。

クレイテラピーは、なるほど。なるほど。
クレイを買って帰りました(正しい生徒)

むかーし、まっちゅを迎える前に少しクレイを使ったりしてたんだよね。
石鹸つくったり。
独学でね。
そのクレイが、そんなに体にいいとは!?
(石鹸に使ってたのはいいのかは別として)

実際にクレイを手に塗って、みんなでニホイを嗅ぎあいました。
ハジメマシテで手のニホイを嗅ぎあう・・・笑


すごいの、人それぞれクレイのニホイが違う。
フルーティだったり、漢方っぽかったり。
触ってきたとか、食べたとか、体が欲してるとか、色々関係があるらしいよ。

ワタシは・・・直前に食べた納豆のニホイがしないかドキドキだったわ。笑

どちらかというと、つまんない感じだったな。
子供の「糊」のカホリっぽい感じ?

クレイを手に塗ったくって真っ白になった大人の女性たち、みんな笑顔でした。笑
ニホイ嗅ぎ過ぎて、鼻の頭が白くなって笑ったりね。
共通は、みんなワンコ(ニャンコ)好きってとこ。

いいなぁ。それ。


さて、姉妹にどうやって取り入れようか。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事