今日の札幌、アチチだったねー。

仕事場で真面目に仕事してたら、なんだか頭が変だよ?

変な頭痛がするよ?

ちょっと気持ち悪いよ?

めまいもするよ??

エアコンの涼しさは1階にしかないからね、
160830 (1)
じゃぁ、ワタシも居間で仕事するわ。

ノートPCのCADソフトはね、時間制の契約なの。

今日は1000円分くらい使っちゃったかな。
けど、熱中症になるよりいいよね。
てか、時間いくらかよく分からなくって。笑
数時間ならいいかもね。
夕方にはまた仕事場に戻ったし。


昨日も行けてないしね、
160830 (2)
姉妹、つまんなーい。な寝顔。
しかも、アチチでしょ?って思ってるのにぺっとりんこ。
アチチアチチって言ってたのはヒトだけかーっ★



18時過ぎて、外に出てみたら・・・今ならいけるかも!?
160830 (3)
行ってきた!
15分くらいかな。
雨が落ちてきそうだったからね、走ったよ。笑
なのでちーーんΩ\ζ°)

上の顔とは違うよ。
満足な寝顔だよ!(目、開いてるけどね。)


ミたんは・・・
160830 (4)
のびのーーび♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事