今日はワタシ的、ツボ写真を。。。


ナント!?
160825 (1)
はい、パパですけど・・・
コレ、寝てます!
ガッツリ寝てます!!
喧嘩の夢でも見てるのか?

手の組み方がヤバシです。
顔は穏やかですけどね。


いつかのカレシ
160825 (2)
左アンヨが可愛すぎてたまらん一枚。
たまらん!と思うのはワタシだけじゃないはず❤


おちり自慢のペロさんですが・・・
160825 (3)
この体勢はちょっと挑発的なボディですね❤

誘われてる気がするワタシです。

あ、ミたんのカレシだった。



また戻るよ。パパ写真だよ。
160825 (4)
パパがただ寝ころがってテレビ見てるみたいでしょ。

ちがうの!
これ、寝てるの!!笑
リモコン持ってチャンネルを指しながら、寝てるの!
眼鏡して、テレビ見てる風だけど、寝てるの。

もう、どんだけテレビ見たいんだ?っていう。

てか、暑くて2階じゃ寝られないの。
パパはごろ寝マット、ワタシ(と姉妹)はちゃんと布団を敷いて寝てました。

一昨日からやっと2階で寝てるワタシ(と姉妹)
パパは相変わらず1階で寝てます。

最近の家って、気密性高すぎよね。


大変大変!姉妹ブログなのに姉妹が!
160825 (5)
ということで、笑顔満タンの姉妹。

散歩後の、アチチ笑顔ね。

お布団、ちゃんとたたんでる。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事