もう2週間以上も前のハナシですが・・・


IGのオトモダチ、のんきくんが来道するということで・・・

札幌(北海道)最終日の午前中、モエレまで会いに来てくれたー!
160818 (1)
北海道家族旅行、のんきくんも一緒に来られるために、フェリーでね。

道を行く3人は、パパさんと双子の息子くんたち。
モエレ着いてすぐに、当然のように登りに行ったよ。
若いなぁ~!
のんきくんも行きたかった?


改めまして
160818 (2)
のんきくん♡


160818 (3)
タレ目です(๑´▿`๑)
笑顔だし、体格も♂の子にしては小ぶり(周りの♂のコが大きいだけ?笑)で、
なんかミコと似てるぅ~❤


160818 (4)
そんな姉妹はママさんにハジメマシテ!と甘える。
のんきくんはツンデレらしく、来てくれない。哀


証拠!
160818 (5)
モエレ山に3人登頂!
頂上のパパさんからこっちのママさんに「見える?」って電話来てたよ。


で、
160818 (6)
さすが男子!
まっすぐ降りてきた息子くんたち。
パパさんは、行きと同じく階段で帰ってきたよ。
うんうん、怪我したら大変だからね。


パパさんが戻ってきて、
160818 (7)
3ブヒ記念写真☆

ね、同じくらいでしょ。
ミコが細長いか。


160818 (8)
もっと細長くなる。笑

てか、ワタシも写真撮りたくて、ママさんに姉妹を預けてる。
ハジメマシテなのに。笑


いい感じで
160818 (9)
まっちゅが間に入って、ほら、なんか同じサイズみっつ♡

のんきくん、おとなしくってほんとにカワイイコでした。
家族の雰囲気もほんわかしてとっても素敵!

連日暑かった札幌。
会うの難しいかな。と諦めてたけど、会いに来てくれて嬉しかった♪
てか、本州のコからすると、北海道のあの暑さはそれほどでもなかった?
マツリがすぐガハガハしちゃうので、ずっと木陰で立ち話しだったよ。
せっかくモエレに来てくれたのに、ママさん、木陰だけでゴメンナサイ★
次は冬に、ソリ滑り??笑


おみやもいっぱいいただいちゃいました。
160818 (10)
その中で、のんきくんコーヒー!

えー?可愛くって開けられない!!!

袋からすら出せないでいます。笑

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ☆ゆげ☆ | SFo5/nok

    その節はお世話になりありがとうございました。のんき母です。
    我が家の都合で急遽時間を作っていただきありがとうございました。インスタだけではなく実はブログも読ませていただいていたんです(≧∇≦)実物のまっちゅとみーたんに会えて嬉しかったぁ。可愛かったぁ♡
    今度は一緒にモエレ山をお散歩できたら嬉しいです。あっ、ソリもやってみたいので冬も良いですね。いつ行けるかわかりませんが次回の北海道旅行が今から楽しみです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    ( 13:08 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #☆ゆげさん☆#

    コチラこそ!!!
    忙しい中時間を作ってくれて連絡くれて、お会い出来てホントに嬉しかった❤
    モエレまできてもらったのに、アチチすぎて案内も出来ずごめんなさい★
    のんきくんはまだ若いし、暑さに慣れてるから歩きたかったかな。
    姉妹も冬なら歩ける!笑
    けど、ソリの時は実は、姉妹を置いて行く酷いままでした。あはっ
    数年前にモエレで一度観光客が遭難したと聞いたのでモエレは公園だけどナメない方がいいです!=だからまた会いたいです。笑
    おみやもいっぱいありがとでした(๑´▿`๑)♫

    ( 16:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事