昨日は2本目のパパ菜園からナス収穫!

今回はワタシも半分あたったー!
160730 001
前回よりも少し大きいし。
まっちゅもl噛もうと頑張ってみてるとこ。
つるんっ!ぷりんっ!!としてて噛めなかったけどね。笑


しょうがないので
160730 002
茄子と記念撮影のまっちゅ。

なんか、新鮮だから?そういう種類なのか?
とっても美味しかった。
柔らかいけどしっかりして噛みごたえがあって、肉厚!って感じ。

雨降ってる間に、ひとつ腐っちゃったようです。ショック!



雨で3日くらいお散歩行けなかったかな。
昨日は夕方から雨もあがって、まっちゅ反応。
雨、降ってないけど?
(パパの)アイドルまっちゅ、お天気お姉さんも出来るようです。

けどね、ムッシムシだし、路面ビシャビシャだし、行きたくなーい。

まちゅ姐怪獣(おば命名)現る!!でした。

気持ちはわかる。
けど、気温も高いし、行ケマセンよ!

翌日の天気予報も見てみると、日中アチチだね。

朝ごはん食べて、1時間後の時間を見ても、もう26度とか。
うわー、行けないね。
じゃぁ、夕方は?と見てみても、17時でまだ26度ある。

行けないじゃーーーん。

行けて朝ごはん前の、7時とかかな?


って思ってたらさ、まっちゅ、朝の5時過ぎからフゥ~ンフゥ~ンって鼻ならすの。

帰宅したパパが晩酌してるから、おこぼれもらうために降りたいだけだけどね。

今日はパパ、迎えに来てくれなくって。(たまに来る)

で、まま、起きちゃった。
160730 003
5:45からあさんぽ!

行ったーーー!!!

そうそう。
まま、眠い目を半開きで家の中をはだしで歩いてたら・・・

ワラジムシ踏んじゃいました。涙

涙は多分、ワラジムシの方だろうけど。

叫びたいとこだけど、眠いので声も出ませんでした。良かった良かった。


その時間でもうムシムシ。
160730 004
まっちゅはもちろんのコト、ミたんもお口半開き・・・
あ、アクビの途中でしたね。( ´_ゝ`)プッ


こんなに早い時間のあさんぽ、いつぶり?
もしかして、ハジメテ???

まっちゅがパピコのころ、6時頃目が覚めて河川敷散歩をしに行った記憶が。

それより早いし、7年前だし。


いつもなら朝ごはんの時間に、ブログ書いてます。

今日は長い一日になりそうだ。

けど、昼寝するんだろうな。

けどけど、朝からつけてた今日の運勢、
おとめ座は「だらだらしない」的な!

マジッスカ!

じゃ、キッチリ寝ようか。違


あさんぽから帰宅後のまっちゅ
160730 005
右のオテテだけ短くしてねんね。


あさんぽ、楽しかったね。

けど、鼻ならしたらあさんぽに行けるとか、思わないでね。笑

今日はたまたまですからね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事