先週のコト。


パパが「今日は土用の丑の日だね、うなぎ、食べたいね」ってさ。



買ってきたよ!

奮発したよ!(ワタシ的にね。スーパーのだけどね。笑)

隣国産のは買わない!


大きくて、美味しそうなのがあった!

ので、パパのお弁当に半分入れて。


残りは晩酌でつまんだようで、ワタシにも半分(だから1/4)残してくれて
「食べて元気になりな!」ってさ。
160725 001
ワタシは元気すぎる。
けど、せっかくだからいただくよ。
しっぽのほうが脂がのってて美味しいんだってね。(部位それぞれ美味しいだろうけど。)
しっぽの方を晩酌に・・・ととっておいたら、半身残ってて、しっぽうめーーー!

てか、そもそもしっぽじゃないって。笑


160725 002
ミたんも反応。
おさかなさんだから食べられると思った?


これはちょっとあげられないねぇ。
もっと元気でちゃうからね。

ってそういう意味じゃない。( ´艸`)



てか、土用の丑の日、7/30らしいじゃないの!?

パパ、何みた???
てかワタシも何かで見たし、スーパーにもいつもより置いてたけど???




そんなパパ!
160725 003
セクシーーーー!( ´_ゝ`)プッ

少しの時間でも、焼く!!!笑

ちゃんと履いてるよ。( ´艸`)

うまいこと隠れてたので、隠し撮り!あはは


今年はワタシ、めっちゃ焼けてるの。

ちょっと日焼け止めクリームを塗らないでいた・・・というか、散歩と庭で、こんがり。

パパと同じような色になってて、パパ的に悔しいみたいで。
今頑張って焼いてるようです。違うかっ


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    焼く…

    磯に行くと焼けますよ…(T ^ T)

    父ちゃん、服脱ぐとTシャツ着てるみたいになる。

    母ちゃんからは土建業の方ですかって?…(T ^ T)

    長女には漁師さんですか?って…(T ^ T)

    釣れた時には焼けなかったけど、釣れなくなってから焼けました!

    鰤(イナダ)持っていこうと思ったら釣れなくなった…(T ^ T)

    今焼きすぎて、脱皮中!

    ( 18:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    釣り、行きたい!
    けどなかなか行けないもんな。
    多分我が家、釣りに行く=2~3日は帰らない覚悟
    という考えになっているからなんだけど。笑

    父ちゃんめっちゃ焼けてる!?
    もう釣りは裸でやらなくちゃ!笑


    イナダーー!!
    イナダもシャブシャブ美味しいのかなぁ??
    食べたコトないなー。食べたいなー。笑

    ( 11:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事