我が家のちぃちゃなちぃちゃな家庭菜園で・・・


茄子が1本収穫できたー!
160721 001
ちぃちゃなナス。
パパが、今年は茄子を作ってみたい!ってさ。
で、大事に大事にお手入れしてたよ。

数日前から「いつ収穫したらいいんだろう?」って言ってて。
下の方になったので、土に着きそうだったからもう収穫!
パパ「腐ったら困るからね」だって。
初ナスは、乱切りにして炒めて、塩コショーして、おしょうゆをかけるという、パパの大好きな一品になりました。
ワタシ、食べてないよ。
パパ、自分で作った美味しかったかなぁ??


マブシィ
160721 002
ミたん、それならそこにいなければいいんだけどね。( ´_ゝ`)プッ


我が家の菜園、どんだけか?
160721 003
こんだけ!笑
ホントにちぃちゃい。
端っこにちょろっと。
パパ的に、右の草むらのとこを、通路以外残して畑にするか!とか言ってる。
どんだけ!
ワタシ的には、ここもランにしたいのよ。

ま、虫駆除や草のお手入れができないワタシなので、パパの好きなように!



最近はアチチな札幌。
160721 004
このドアを開けるのが一番風が通るような・・・?
そこにドデーーーンとミたん。

まっちゅ、ベスポジ取られちゃって・・・


160721 005
まま!まっちゅもアチチなんですよ!

我が家は早い者勝ちだしね。
次、頑張れ!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事