昨日はパパ休み!

世間は3連休中!

ワタシはロンバケ中。汗


天気は曇り空だけど・・・
160718 001
オトモダチがきてくれたー!
はい、もうお分かりね?
源サブ兄弟!


160718 002
ボクも来たでちよ
バギーにのって登場はリッくん!(力丸くん、まだまだパピコ!)


えっとね、
160718 003
カンパーイ!笑
そう、庭肉やろう~!ってお誘いを受けたよ。


160718 004
サブりんはおうちの中のおもちゃが気になるの。
その柵、さぶりんのためにしてるんだよ!笑


160718 005
源ちゃんはまっちゅのニホイを確認中!


160718 006
火がおきたね~
焼くよ!
って呑みながらだからチビチビ焼くとさ、なんだか寂しい?笑
けど、お肉はいっぱいあったんだよ。笑
源サブ家で買ってきてくれるというので、お肉類はお任せしちゃった。
我が家で買いに行く肉屋さんには牛タンがないの。
「あったら・・・」ってお願いしたら、買ってきてくれてひっさしぶりに食べたー♪


おやっちゅタイム!
160718 007
5ブヒいるよ!
リッくんもバギーの中から参加?


160718 008
姉弟でお外が気になるようで。
ワンコでも通ったかな?


焼け(て冷め)たみたいよ!
160718 009
サツマイモ、本日も仕込んでおきました!
またまた5ブヒ写ってるね。
ミコは定位置、焼き台の下!
もうボロボロの焼き台だから、底が穴開くんじゃないか?と心配。
パパの心配をよそに、ミコは暖かいのかそこにいるよね。


160718 010
反対側で、パパからもおやっちゅタイム!
あれ、姉妹しかいない。


バギーの中だけじゃつまんなーい!
160718 011
リッくん出てきた!
いやー、めんこ♡


160718 012
パパも抱っこ。
ね、カワイイねぇ♡


オレちゃんだって・・・
160718 013
カワイイんだけど

うんうん。カワイイよね♡
お澄まししてるけど、そこ一応まっちゅの席ですから!( ´_ゝ`)プッ
まっちゅもおやっちゅもらって歩いてり、まま抱っこやママ抱っこされてたから、席を使わず、空いてたもんね。
おばちゃん嬉しいよ~♡


奥では
160718 014
源ちゃんが柵の向こうが気になる!
飛び越えないコで良かったよ。


自撮り!
160718 015
リッくんが寒いんじゃない?ってウチのパパが言うので、パーカーの中へ。
可愛すぎて、つい自撮り。笑


からの~
160718 016
抱っこしたまま、用事があって部屋の中へ。
あ、白米取りにね。
で、抱っこのままだとごはんよそえないからね、ソファに置いてみた。
あまりにカワイイので、そこにあったデジイチで撮影会。笑


160718 017
ほらめんこ♡
目線くれて、なんてカワイイの~(๑´▿`๑)


で、ごはんね。
160718 018
ウチのパパが、とーちゃんがごはん食べるかも!って炊いてくれたよ。
思いっきり焼肉丼にして食べてた^^
うっまそー!
キムチやナムルでうっまうま!


160718 019
リッくんはこの体勢で寝ちゃいました。
ヤバシ!!!
これはたまらんでしょ!


で、寒くなってきたし暗くなってきたし・・・
160718 020
入るか!
またまた5ブヒ。
さぶりん、ようやくおもちゃで遊び放題だね!
ま、うちのおもちゃは全部壊れてるけどね。てへ


160718 021
さぶりんとリッくんが一生懸命選んでるよ。


160718 022
まっちゅ、心配中??
大丈夫、今日は朝までコースじゃないからね。笑


160718 023
源ちゃんが向こうから何のアピール?
酔っ払いだしね、ピントが柵にいっちゃったかな。


デレデレパパが
160718 024
リッくんをお膝だっこ。


あら、逃げてきた?
160718 025
これマサカ、自分でソファに登ってないよね??
さすがにこの高さはまだ登れないよね。
パパのアシストかな。
と、まっちゅは源サブママの横を静かにキープしてたんだね。


160718 026
俺の彼女になれなれしくするなよな!
彼女・・・ってママでしょ?
まっちゅ、理解不能。笑
いいのいいの、源ちゃんとママは相思相愛なんだから♡


そうなのね。
160718 027
と、離れようとしたまっちゅ、下にサブりんがいるから飛べない。
躊躇してるところを、ちょうど高さがあっちゃったリッくん、嗅ぎ放題!笑
いや、見てるのか!?
兄ちゃんたちにアルものがない!?そして見たコトないものが!?
リッくん、オトナの階段をひとつ登った瞬間www
と、リッくんタレ目さん。


そんなリッくんを
160718 028
パパがまた襲う~~~❤

リッくんもミコと同じく、シロクマさんになりそうな予感。


あっという間の時間でした~

源サブ家、来てくれてありがと♡
美味しくて楽しかったよ♪

また楽しいコトしようね~^^
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事