ある日。



ミコが寝てたところにまっちゅが添い寝!
160717 001
甘えんぼさん


が、
160717 002
ミーたん、お手上げだそうですよ!( ´_ゝ`)プッ



また違う時には
160717 003
パパが添い寝!!!笑
※ホントはパパが寝てるとこにミコがいった。

それにしても、ソファの背もたれ、人気過ぎ。
倒すとこんな風に斜めになるんだけど、そこでまっちゅも寝るの。
寝やすいの??



今朝、ままと頭並べて2階で寝てたまっちゅ。

突然、何か喋ってるような感じで叫びだした。長いし。
あ゙ぅあ・・・・・・」

下で晩酌してたパパも見に来るくらい。


自分でも ハッ として目が覚めたまっちゅ。

パパとままにナデナデされて、またすぐに寝たよ。

どんな夢見てたんだろうね。
パパは「自分も連れてってもらえると信じてたらママに置いてかれた夢じゃない?」ってさ。
そういう時の鳴き声に似てたらしい。

寂しい夢を見たんだね。
夢くらい、楽しいのがいいよね。


今日はだからちょっと余計にカワイイまっちゅ。
160717 004
おちっこした後にちょんちょんしておやっちゅひとつあげて、頭ナデナデした時のハチの小ささにも、キュン♡

時々まっちゅがいとおしくていとおしくて・・・ってなるよ。
もちろん普段からいとおしいよ。
けど、キュン♡と締め付けられる気持ちになる。笑

ツンデレなのかも。


安心してください!

ミコのことももちろんいとおしく思ってるよ!(わかってるよね)

ミコは、みーんなに可愛がってもらえるタイプだからね。

まっちゅとはまた違うタイプ。

まっちゅにはまましかいない!って思わせる天才かも。笑


ホントはね、ミコがそうなの。
ミコはままのことだけ見てる・・・

って思ってたらね、なんか、みんなもそう思ってたみたい。笑



って具合に、毎日姉妹に翻弄されてるワタシです。

それがシアワセ。

これがずっと続いてほしいけど、いつか終わってしまうのは知ってる。
だから愛せるときにめいっぱい愛して、口に出して伝えて、楽しいことをいっぱいしたいと思う。
会いたい人には会って、感謝の気持ちも忘れずに。

今年はそのことをさらに強く学ばせてもらったよ。

それでもその時は後悔はするんだろうな。

ね、こんなことになるってわかってたら、、、
もう一回くらいバカなコトで笑ったりしたかったな。

って誰のハナシ。


うちのコが一番かわいいって話しだったっけ。違
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事