予定通り、ひめ茶々ママと会えた♪


日曜にセミナーで会って、その時に「水曜日、午後から休み」と言うので、じゃ、会おう!ってなって。

水曜日の帰り際、「金曜日も実は休み」というので、じゃ、ビハニ(近くのカレー屋)へ行こう!ってなって。笑


一応水曜日の目的はね、おしゃべりもだけど、息子くんにリュックを作りたい生地がある。
っていうから、お手伝い出来たら・・・って事で生地を見たり・・・てか受け取ったり。笑


今日はちょっとそのリュックの出来上がりで聞きたいことがあったから、ランチに行く前にウチに寄ってもらったの。
160716 002
もちろんまっちゅとミコは大喜び!


160716 001
まっちゅー!
弾丸のように飛んでくるので危ない。
けど、茶々も飛んでくるって言ってた。まっちゅとは少し違うようだけど。

あ!そうそう!
ひめ茶々ママはすごいのだ。
まっちゅとミコの体重を、抱っこでピタリとあてた!
まっちゅ、8.5kg、ミコ9.6kg(だっけな?)
前日病院に行って聞いてた数字だったから、ホントにビックリ!
さすがメスのコママ!って思ったけど・・・ちぃちゃかった茶々も9kg超えだとかで、たしかミコくらい?
ひめちゃんはもうちょっとだけ重いようで、まっちゅサイズがもういないのに!!!


寝た。朝早く起きたんだって。
160716 003
なんて、寝てないけどね。まっちゅ捕獲。
朝早く起きて、ひめ茶々とお散歩行ってきたんだって。
すごいな。


160716 004
身振り手振りでお話し中、まっちゅも夢中で手を追うよね。


そしたらね、
160716 005
視線感じて見たら、ミコがこんな目でままを見てたの!
ひめママ曰く、ずっと見てたよ。ってさ。
なしたの?


って聞いたら
160716 006
切なそうにひめママを見つめてた。
ミコも行きたいのに、まっちゅに取られたんだもんね。哀




って、ままが悲しいわ!!!笑



ちなみにうちには10時前に来たよ。笑
で、かるぅく3時間程おしゃべりして(笑)
160716 007
ワタシは2回目だったかな、ビハニ!
ひめママはカレーが好きなんだって!
最後の晩餐に選ぶのはカレーなんだってさ。
で、行ってみたいって言ってたので、一緒したの。

美味しい~♪

ひめママはナンをお代わりしてた(お代わり無料!)
ワタシは、カレーを半分くらい残して、お持ち帰りしちゃいました。
一気に食べられなくなってきちゃった。
もちろんライスは残したよ。
ワタシもナン、お代わりしたいのにな。

ココはワンコはNGだけど、テイクアウトも出来るようなので、何かの時にいいかもね!


色々いっぱいおしゃべりして、楽しかった。

リュックが出来上がったらまた会えるかな♪笑


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事