パパから姉妹への誕生日プレゼントは先月、キャップを遅ればせながら~ってあげたけどね。


ままからはまだだったよ。笑



ままから・・・・っつって、一年間貯めたカードのポイントだけどね(毎年恒例)


今年のカラー(首輪)はいつもとは違うショップのものにしました。
160626 001
届いたよ!

まっちゅ、苦しそうに見えるけど、すっごく余裕あるんだよ。

ミコは無表情な顔して固まってるね。


160626 002
目がイッッちゃってるミコと、
イヤな顔してるまっちゅ。

革がまだ硬くてシックリいってないかんじ?(といっても、柔らかレザー)
と、ね?まっちゅのカラー、余裕があるでしょ?キツくなさそうでしょ??


160626 003
場所を少し変えて。
今まではカラーに名前とケイタイを彫ってもらってたけど、今回はそれは無し。
その変わり、数年前に買って、ほぼ使ってなかった木の迷子タグをプラ~ンと。


カラー(色)はね、
160626 004
6色の中からワタシが心の中で決めてて、
パパにも聞いてみたら、まったく同じチョイスだったの!
まっちゅがターコイズ、ミコがオレンジ。

まだ見慣れない。笑


サイズはね、まっちゅが「L」ミコが「LL」

「L」はフレブルとか、柴犬、ボーダーコリーetc
まっちゅ、立派なフレブルじゃん!笑

「LL」はなんと!?レトリバー、シェパード、ドーベルマンetc
ミコ、やるな。笑


一応、今までしてたカラーをきっちり測ったんだ。
で、なんど測ってもサイズがこうなる。
まじで??
交換可能ってあったので、そのように買ってみたよ。
で、到着後、すぐにミコにマツリの「L」サイズを装着!そうちゃ・・・・はまりません!( ´_ゝ`)プッ
マジカ・・・・・・・・

ミーたんの首は、ドーベルマンサイズ♬



・・・てか、
160626 005
何見てるの??


何も持ってないし、何もないと思うんだけどー!怖っ




カラーさん。
また一年、姉妹をしっかりと守ってね!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事