朝の色々をして、ホッ。。。と一息。



ついてたら、なんだか横から視線が・・・・
160623 001
感じる。笑
そりゃ感じるよね。こんだけ見られてたら。

座ったらだめかいっ!

天気が良いからお散歩行きたくてアピールするまっちゅ。

と、ミコはよくわからず、姉にならう。笑


まっちゅの「行こう」攻撃・・・・
160623 002
ままと窓を交互にみるよ。笑

分かったよー。お散歩行くか!

っていうと、ミコの顔が渋った。笑

出不精。

けど、出ると帰りたがらないのがミーたん。



今日は近所の優しいパパさんママさんに会えた!
2年くらい前にワンちゃんがなくなるまではキャンカー仕様にしたハイエースで2人と1頭でどこでも出かけて歩いたんだ~
って定年後も楽しそうなお話を以前から聞いてた。。。

けど、今日初めて、猫もいたことを聞いた!笑
数泊の旅行中、猫はどうしてたんだ!?

数年前に猫ちゃんもなくなり、今は16歳の猫1匹しか残ってなくてねぇ。

って寂しそうに。

マツリとミコをいつも可愛がってくれるのでワタシも嬉しいし、こんな風に年齢を重ねるって素敵だな~ってあこがれる。

パパさんも昔はアメ車に乗ってたらしく、前にうちの車もチェックしてて、あそこがウチ!って言ったら驚いてた。笑

今日はママさんに、「ほら、あそこの家さ、あそこに住んでるんだってさ!」って教えてた。


いつもパパさんが外にいることが多くて、今日は携帯の猫ちゃんの写真を見せてくれてる時にママさんが家から出てきて。。。

違うよ、番号交換とか、してないから!

誰も思わないか。( ´_ゝ`)プッ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事