先日はhanaさんが来てくれたよ。

色々話したいこともたまっててね、会った瞬間から弾丸のようにしゃべりまくった(らしい)よ。笑



いつもいつも、
160617 001
姉妹に色々くれるの。
トイプー姉妹のGANGたちにはいつも何もなくてごめん。

おなじだけおちりが浮いてるのがめんこで採用の写真。笑


はい、かんぱーい!
160617 002
お互いお気にのドリンクを交換して呑む。
ピザね、これ、イオンの冷凍ピザなんだけどね、なかなかうまし!
これで199円!?って感じ。
今年は庭で段ボールピザにチャレンジしようとパパと話してるけどね、これで十分そうな。。。
ってことで、翌日3種類全部、追加で買ってきた。
これでいつでもダンボールピザ、出来る!

あ、大きな段ボールは?笑


ママたちがうまうましてるから
160617 003
姉妹もね。
チーズビスケットに真っ剣な姉妹。


さらに
160617 004
カウンターの上に置いてあるのが分かって、こんな。笑

振り向きまっちゅがまためこし!


160617 005
hanaさん、ミコに手を添えて・・・なんだっけ。

激しいまっちゅと静かなミコ。
ギャップがすごいわ~!っていつも言ってる。

と、パパが普通にそこにいるのがオモシロイ。笑

パパ、仕事から一時帰宅したら酒呑んでる人たちに出迎えられる。
ごめんよ。
そして、一眠りして、起きてもまだ呑んでる。笑

いってらっしゃいして、さ~て、と大きな声でまたしゃべりまくるワタシ達。

8時間くらいかけて、のんびりチビチビ食べて呑んで、楽しかった。


hanaさん、もう何年もお酒経ってたけどね、去年の暮れくらいから復活!
20歳ころは二人で毎日飲み歩いてたからね、懐かしい。
復活が嬉しい!
と思ってたら、hanaさんまた毎日のように(?)呑んで、出歩いてる様子。笑

うん、らしくて良いね。


呑んでることばかり書いてたら、ホントにアル中と思われてそうだけど、違うからね。笑


そうそう、整形外科で、先生に
「お酒呑める?・・・うん、呑めそうな顔してるな」
ってさ。

呑めそうな顔って。( ´_ゝ`)プッ
弱いですから!

てか、病院で「呑めそうな顔」って、呑めた方が良いの?てかナンダ??

と不思議な顔をしてたら
「別に、お酒をふるまう訳じゃないから!」ってさ。

痛み止めのお薬が、お酒や乗り物に弱い人はちょっと具合悪くなっちゃうかも?なんだってさ。
お酒が強いとへっちゃらなんだってさ。

で、若干眠くなる・・・のをいいことに、寝る。

今日は雨降りな姉妹地区。
買い物も行かないでも食材あるし、おでかけしないからメイクもしないでゆっくりしていよう。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事