パパ、姉妹の誕生日にずっと何か買ってあげたい・・・って言っててさ。


この度ようやく・・・
160528 001
ポチョムキン!

ミーちゃん 嫌ナ 予感 ガ スルヨ・・・


160528 002
ヤッパリ・・・


ポチョさんの帽子を買ってあげてました。

マツリの頭がおひさまで暑くなるからね、予防にだってさ。

じゃ、マツリにだけでいいじゃん?
ミコはどちらかというと、身に着けるものが嫌いだからさ。

ワタシがミコの代わりに代弁してあげたんだけどさ。

パパ、以前からワタシがマツリにだけおよふく着せたりすると(寒かったり暑かったりで)
「ミコが愛されてないみたいで可哀想・・・」っていうの。

帽子も、マツリだけしか買ってあげなかったらミコが可愛そうってさ。

ミコ的にはそのお金でおもちゃいっぱいが嬉しいと思うけどね。
それはパパの愛。
受け取ってね~❤


160528 003
ハイヨ!

得意げな顔だ!

うんうん、おふたりさん、可愛いよ!


もちろん
160528 004
パパも撮るよね~♪
まっちゅ、カメラ目線!!さすが!!!

ミーちゃん、実は若干固まり中。


からの~
160528 005
このミーちゃん!

パパまま、笑いました。( ´艸`)

なんだろう、小学生みたいな?

なんで?と聞かれても困るけど、小学生みたい。笑

まっちゅ、キャディさん。( ´_ゝ`)プッ


予想通り、まっちゅは全然嫌がってなくって。


これで明日はお祭りに・・・

行こうと思ってたんだけど、雨??

姉妹地区、少し前からアメですけど!!!

明日はやんでくれて、涼しめだといいな!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事