はーい まっちゅだよ!

今日は楽しいブヒ会のお知らせしちゃいまーす!
160527 001
えっとね。




チョット 待ッテーー!
160527 002
ブヒ会 ト 言エバ ミーちゃん デショ!



いや、カタカナで書かれても分かりにくいからね。
ままがふたりの代わりにお知らせするよ。

いや、常にふたりの代わりに書いて・・・・
いや、実際ふたりはどう思ってるのか???すべてワタシのさじ加減~~~( ´艸`)


160527 003
ジャ まま ヨロピクピク~!
ミーちゃんはギガちゃんとは似ても似つかないよ( ´_ゝ`)プッ


どちらかと言えば・・・
160527 004
ミーちゃん 『めちゃコミ犬』 ダッケ・・・?

いや、




日村だね。( ´_ゝ`)プッ





さて、本文です。(上のはナンダ!?)


6月5日(日) 山恵さんでブヒ会しまーす!

ブヒ会・・というか、みんなで集まろう!という、ただ集まろう!という、ゆるい会です。

山恵さんは旭川の隣町の鷹栖町
高速は『旭川北』で降りると便利でーす!

時間は11:00~16:00の間で都合のいい時間に集まりましょう~!
(我が家、少し遅くなるかもです)
貸し切りではなく、自由参加となっております🎵

初めて利用される方は ワクチン証明書 が必要です。

マイ椅子があれば、気兼ねなく座り続けられるし荷物も置けちゃいますね。


山恵さんはお外で美味しいご飯も食べられちゃいまーす!
空が広くて、ビールも美味しいよ~!
ブヒたちをを愛でながらのビール!(ビール押し。笑)
最高だよね!

当日の天気によっては暑さ(寒さも?)対策を万全にしておきましょう!


ゆるい会なので、特にいついつまで参加表明を!とかはしてないようだけど、
先に知れると嬉しいかもね。
ほら、「○○ちゃんが行くなら、うちも!」とかあるかもだしね!

ちなみに今、ワタシが聞いてるのは
・源サブ兄弟(主催?言い出しっぺ♡)
・だいごうた兄弟(広告塔?)
・マツリミコ姉妹(広告係)
釧路からもんじくんとわらよも兄弟も参加だって!

お久しブヒちゃんにも会えるといいな。

ちなみに我が家、パパも行く予定なので、ちょっぴりだけ安心してね。
160527 005
安心・・・ってナニヨ
まっちゅ、なんとなく分かる。

まっちゅ、正解!

山恵さんはおもちゃ箱におもちゃがいっぱい入ってるので、少し気が楽なワタシです。


楽しくブヒブヒ出来るといいな♪

みなさんの参加をお待ちしてまーす(๑´▿`๑)❤



詳しくは。。。

源サブブログの この日⇒★★★

だいご家のブログの この日⇒☆☆☆

ふたりのブログでね♪笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事