本日の散歩♪


ちょっとままの用事でお出かけするからさ、その前にお散歩♪
160525 001
道端にカワイイ黄色が!(菜の花?違う?)
ワタシの地元方面で、菜の花がちょっと有名なんだけど、まっちゅ、そこでアレルギーみたいになったからそれっきり行ってないな。
行きたいな。
あのころ、まっちゅ弱かったから、もう大丈夫かな。

と、少し寄せてみる。

ほら!カワイイ笑顔♡
麻痺してた右側、少しキュッってあがってる!嬉しい!!!


160525 002
ミーちゃん、むぅ顔。

そうそう、今年になってミーちゃんの顔について言われたことがあるよ。
だいごママに「お目目が決して大きい訳じゃないのね」って。
さらにペロおばに「ミーちゃん、お顔のサイズのわりにお鼻がちぃさい」って。

ってことはさ、なんだ?
余白が多いのか?っておばと納得。
おでこがひろい?=童顔??

この写真見たら、余白が広いこと、ちょっと納得したりして。笑



160525 003
デモ ミーちゃん カワイイ ノ!

うんうん、大丈夫、カワイイよ~。


デモ
160525 004
ヨハク・・・・


160525 005
広イ・・・


ミーちゃん!わざと広くしなくてもいいから!( ´_ゝ`)プッ


160525 006
ソウナノ?


160525 007
ままとだけどウキウキ散歩♪(おやっちゅで)楽しかったね♪


さて、おでかけ・・・・・
160525 008
あれ?
助手席にいるのは???


あ、別に一緒にお出かけしたんじゃないけどね、途中で拾っちゃった♡

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事