パパ休みだったからね、またまた楽しむよ!


まず、ホムセンに行って、苗の追加を買ったよ。

ついでにお肉も買ってきたよ。笑


パパが苗を植えてる間、ワタシは車の日よけを出して洗ったよ。

乾かしてる間に、草むしりを始める。(主にパパが)

働いたらビールが美味しいよね~!
160524 001
ってことで、早い時間から呑むよね~( ´艸`)


160524 002
ミーちゃんは絶対におもちゃん持参するよね。( ´_ゝ`)プッ


あえての・・・・
160524 003
あえての?去年の残った炭を使う!
ので、なかなか火はつかないけどね、いいの。
まだ早いからね。
っつって、肉が焼ける前にビール飲みすぎるパパ。笑
まっちゅとふたりで凹んでるみたいね。


160524 004
シーズン初は、パパ大好きな豚ホルモンと、ワタシの大好きなヤゲン!
あと、ジンギスカンとカルビを買ったよ。お肉だけで1000円!笑
冷凍庫に眠っててもらったソーセージも焼いちゃうよね~♪
畑で採れたてのアスパラもね。
姉妹にはサツマイモがあるからね!


160524 005
ピーマン ナラ 生デ イケル・・・
なかなか焼けないからって、そんな悲しい顔しないで!!!


ほら!
160524 006
焼けたよ!冷めたよ!


160524 007
あむん♡

おいちぃねぇ。

ままも食べようと思ってたのに、全部姉妹に食べられちゃいました。


しょうがないので・・・
160524 008
まま、たばこ吸う!?

パパに1本もらって、火をつけずに吸う!笑

吸いたいなぁ。。。。。

と、また最近思うのですよ。

多分、暇なのと、ストレスからかな。


吸いこんで、吐き出す行為!




パイポでも吸うかな。笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事