代替機最後の写真!

朝ごはんの風景。
160522 001
おすわり~マテからの、コッソリ食べようとするからまっちゅ、この態勢。

これだとバレないとか、怒られないとか、思ってるんだろうね。( ´_ゝ`)プッ



新しくなったスマホは動きが軽い!
160522 002
ただ、まだマツリとミコに馴染んでない?
くらい。


160522 003
まっちゅなんて、まっちゅじゃないし!( ´艸`)

パパの腕、老人のようなシミだね。
チキンを揚げるとき、たまに油が跳ねるんだって。
可哀想なくらい、治っては作ってる。

それと、マツリのエプロン部分、わかるかな、グレーの点。
これは加齢によるシミ??
最近できてきたんだよね。
病気じゃないならいいけどさ、突然こんなに・・・


こんなにと言えば

ドコモで、アンケートに答えたらティッシュくれるっていうし、流れでアンケートに答えたらさ・・・
160522 004
大量のポケットティッシュ!笑

笑うほどくれた。

てか、ホントに、見た瞬間笑ったもん。

数えたら29個?こんなにくれてもいいの!?

たすかりまーす!
最近、ポケットティッシュケース、作ってるの。

フレブル生地で。
何かのお礼で配りまくっちゃうかも。
押し付けられた方、もらってね。
中身のドコモティッシュも使えるからね。笑


スマホ、もう落とさないように、大切にしないとね。
無駄な出費もだけど、2回もショップに行くのが面倒!
時間もなんだかんだかかるしね。


今日は、ラーメンショーとライラック祭りに行こう!とパパが昨日言ってたので・・・
行けるかな。
姉妹はカートに乗せたら大丈夫かな。
夕方くらいになったらアチチもおさまるかな。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事