ひとりだって庭にいる!

ワタシ、庭が好き。笑



昨日の札幌、いい天気!

午前中にマツリの鍼灸に行き、帰宅後掃除!
山ほどの洗濯物!そして姉妹のジャブ!!
すっかりお昼ごはんが遅くなっちゃったよ。

という分けで・・・
160521 001
姉妹を庭に。


160521 002
姉妹を見ながら呑む!


160521 003
なぜか、目をそらされる。
大丈夫、1本しか飲まないからぁ。


160521 004
まま ミーちゃん ニモ 早ク チョウダイヨ!


160521 005
ボーロさんをあげたよ。
チョロン。


160521 006
まっちゅもペロ~ンチョ!


庭には洗濯物。シーツやタオルケットね。
160521 007
飛んでいかないように見張らないとさ、だから、しょうがなく庭にいるんだよ。

と、言い訳を。
もちろん姉妹の乾燥目的が第一ね。


まっちゅはね、すぐに乾いた。笑うくらいすぐに。笑
160521 008
ミコはなかなか乾かないよね。
とくにおなかの方、太陽さん当たらないもんね。
まっちゅはさ、適度なところで伏せてタオルドライしてるもんね。


なので
160521 009
天日干し。
それはよく乾きそうだね~


160521 010
チョット まま!
マタ 恥ズカシイ 写真 撮ッテル ノ?



えー?カワイイ写真しか撮ってないと思うんだけどね。

ミーちゃんのぜ~んぶが、カワイイんだからぁ♡


肉球の間、乾くかな?と思ってたけど、意外に乾くのね。

これならお互いストレスなくていいじゃない?

とようやく分かった。
夏の間は暖かい日を選んでこのパターンだな。




そうそう、マツリの鍼灸。

「ずいぶんよくなったね~!8割がた治ったように見えるよ」って。

「耳もだいぶ動くようになったんです!」っていうと、マツリ、お耳さんをピクピく動かしてくれた。
やっぱり、7歳にもなると何を言ってるのかわかるんだね。違


たまに瞬きもするし、およだも垂れなくなってきたし、すっごく良いの。
良かった。

という訳で、次は3週間後。
そして、その時の調子を見て、これで終了?かも?
けど、年に数度は行って整えるのが良いってさ。

先生と、釧路や帯広の食べ物の話で盛り上がりました。
先生を知ってる人、ちょっとビックリじゃない?
それとも、そんな感じの先生だったのかな。
ワタシ、数回行ったけど今まで余計な話をしたことがなかったので知らなかっただけ?
美味しいお店の話を聞けて、なんか新鮮だったよ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事