パパが一時帰宅の夕方、「暑いねー!」って帰ってきた。

ドアを開けて、第一声、「暑いねー!」

「ただいま」じゃなくて。笑


そして次の言葉が「ソフトクリームどっかやってないかな?」


もう、「おかえり」も言わずに、サツラクでやってるんじゃない?とワタシ。
行く気満々。笑


ホラ!
160516 005
モエレとマイ車とソフトクリーム。

サツラクは、確か土日は駐車場のところの外の売店?が開いてるんだよね。

さとらんどはワンコNGだけど、隣接するサツラクはどうなの?
駐車場くらいなら大丈夫??


ソフトクリームを買ったあと、車移動して・・・
160516 006
姉妹も車から降ろして、食べる!
去年までの優しいぺろぺろはどうした??
ガブッ!といかれたーっ★


ミコも、
160516 007
もうソフトクリームしか目にはいりません。
車の中から、ワタシたちの姿・・・じゃなくソフトクリームを見つけたとたん、車の中で大騒ぎだった。
美味しいんだろうね。


ミーちゃん、クギヅケ!
160516 008
まっちゅもだね。

てか、ワタシの写メスタイル!( ´_ゝ`)プッ
なぜ反ってる?あはは
マツリのリード持って、ソフトクリーム持って、写メ!
我ながらすごいっす!

姉妹も結構いっぱい食べた(食べられた)し、コーンのところも、サクサク食べてたよ。
クリームのちょっとついたコーンが美味しいと分かった姉妹なのでした。



テンション上がっちゃったマツリは
160516 009
ホーマックへ行ってもアゲアゲ、そこから家路につくまでもアゲアゲでこんな。

もう帰るだけなんだけどね。笑


そして、姉妹を家の中に入れて、パパは外でスケボーのお手入れ。
ワタシはその間、草刈りを。
草刈り、一人でするのは嫌なんだ。
虫出たとき騒ぎたいからね。笑


どこかへ出かけるのも楽しいけどね、ワタシはこういうので大満足だ。

安上がりな嫁でしょ。

だからもう少しどこかへ連れ出してくれ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    美味しいさんは分かるんだよね~^^
    前にもコメしたけど、こっちだと「北海道ソフトクリーム」だとか、「十勝ミルク・・」がどうしたとか書いてあるだけで旨そうな気分になるけど、やっぱり本場もんは濃厚で旨いんかね?
    まぁ、アタクシはミニストップのソフトクリームで満足できるんだけどね(笑。
    ホムセン行って、さーてーわん売り場の近く通ると2匹でカートの上でワサワサ(汗。
    もったいないからカップの底まで(アタクシ、コーン苦手^^;)キレイに舐めさせてるよ(悲。

    ( 00:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    すごいよね、一年前のコトを、見た目で覚えてるんだ!?
    ってバカにし過ぎ?
    記憶力、ワタシよりいいよね。笑
    本場もんはやっぱ美味しいんじゃない?
    牛乳も美味しいもんね。
    あと、空気だね!広ーい空見ながら食べると美味しいよね。
    あと、硫黄(山だよ)のニホイ嗅ぎながら食べたソフトクリームの美味しかったこと!
    不思議だなぁ。と思った記憶がある。笑
    え?コーン苦手なの?
    ワタシ大好き!
    最近のコーン、美味しいよね!食べてない?最近の、美味しいのよ!
    昔よりベチャベチャしないし、なんか美味しいよ~!
    昔のも好きだったけど。

    兄弟はピンクのスプーンに反応してるんじゃない?
    ほら、いつもそれでうまうまもらってるもんね~♪

    ( 18:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事