ひっさしぶり・・・2年ぶり?くらいに昔一緒にCADのお仕事をしてた先輩からメール!


ランチのお誘いだったー!

前回会った時に貸していたCADのマニュアルを返してくれるということで、コッチ方面まで来てくれることに。

30分くらい時間があるので、いっそいで姉妹散歩。
ンコしてくれたら安心だよ。笑


で、寝てる間にままはおでかけ!
160516 001
暑い日だったけど、えびとアボカドのクリームパスタ!
だって、えびとアボカド、好きなんだもん。


彼女は
160516 002
塩ミート的な!
一口もらった。
美味しかった~!
と、奥に見えるのはパン!
一口もらった。笑
めちゃうま!
ワタシ、パンだけ注文してたくさん食べたい!笑


食べたら甘いもの!
160516 003
いちごのタルトがおすすめです!と言われる中、アップルパイを注文。笑

仕事してないから貧乏なんだけど、ひっさしぶりだもん、許して~~~~

と思いながら(誰に?)楽しい美味しい時間をいただきました♪


なんとなんと!
160516 004
フレブルのハンカチをいただいちゃった♡

「こういうの好きか分からないけど・・・」って。
袋から出すとちぃちゃくたたんであって、オテテらしいものが見えた時に「!」ってなって、全体像を見た瞬間泣きそうになったよ。

ワンコとの接点がない彼女が、こんなのを見つけて買ってくれる・・・
嬉しすぎる!
そして、マツリとミコ、ふたり分ね!って2枚。

嬉しい嬉しい♪
一回り上の先輩。
妹気質のワタシは昔っから甘えてばっかりだね。
生意気だったワタシのことを、すっかり落ち着いたねぇ。。。って。
もう20年以上の付き合いだもんね。
人とのつながりって、縁って、不思議だね。
続く人とはながーく続き、数年ぶりにあっても「久しぶり!」でもうおしゃべりしまくり!

嬉しい気持ちでおうちに帰ったよ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事