つづき。


ペロさん、考えた!
160514 020
こっちに回ったら見えるんだペロ!

マイペースな姉妹でごめんね。


で、パパ、入ってきた(玄関からね)
160514 021
ペロさんの喜びよう!
分かるかな、すっごいの!


うらやましい!
160514 022
この遊びが楽しいらしい。
おばがやってもすぐに飽きちゃうらしいよ。


160514 023
ほら!
さっきまで寝てたじゃん!とうらやましいワタシ!!!


160514 024
まっちゅもひそかにパパとじゃれあってるからさ、ペロさん!危険よ!!


案の定
160514 025
まっちゅ姐に怒られたんだペロ
どんまいっ!


160514 026
パパはね、まっちゅのなの。

いや、元はワタシのなんだけどね。違
そこは譲らないワタシ。( ´_ゝ`)プッ


火がついて
160514 027
おばにボルボル押し付けて遊び希望!


突然醒めてる姉妹
160514 028
ペロ、子供ミタイ ダネ・・・
ミーちゃんに言われたくないわ!


160514 029
脳内パピコのミコにまで子供みたいっていわれたペロ・・・・
立派な大人だペロ。
ミコのボーイフレンドだペロ。


あ、最後のはいらない?( ´艸`)


パパが
160514 030
ミコーちゅぅは?
ミーちゃん気づかず、まっちゅがフォロー。


まっちゅには
160514 031
激しいちゅぅを!!!


160514 032
それを見に行くチャレンジャーなペロさん。
そうか、さっき怒られたけど、こうして寄ってくれるってことは怖くはなかったのね。ほっ!


からの~
160514 033
パパにちゅー!しに行ったペロさん。
そうか、まっちゅのご機嫌伺いしてからか。
やるな!!!


たっせいかーーーん!
160514 034
やったペロ!


160514 035
思いは伝わったはずだペロ!!


きらっきらのお目目でテーブルの下からパパを見つめてるよ。妬


次はミコがパパとの時間。
160514 036
ペロさん、入りたい?


160514 037
行ったーっっっ!!!


160514 038
怒られた。


160514 039
ペロ ノ 頼ミ デモ コレハ 渡セナイ ノ

うん、それこないだペロさんちからもらったんだけどね。



という感じで楽しい時間を過ごしました~♪


もちろん、ちゃんとノンアルコーーール!



『マツリ湯』どうだったかな。
シャワーはマイクロバブルだからね、気持ちよかったかな??

またマイクロバブル体験しにおいで~!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事