昨日の札幌、今年初の夏日とか!?

ただ、一番暑い時間は15時と、予報では出てたよ。

昼はまだそこまでじゃないのと、風があって、少し涼しかった。。。。


そんな中ナント!?

ナントなんと!?!?
160514 001
歩いて我が家に来た!!!

って、誰もこのすごさはワカラナイか!笑


うまく歩いて4kmらしい(地図で測った)
けどね、途中の公園全部寄ってきたらしく、2時間かかったらしいよ。
すごいね。

ペロさんもすごいけど、おばもすごいね。
ワタシも姉妹も、無理だなぁ。
きっと途中で泣きたくなるな。
確実に泣くな。

しかも、風があって涼しめとはいえ、暑くてそれも心配だよね。


あ、マツリままの大事なヤツが入ってた紙があるペロ。
160514 002
それは見ないで~~~。笑

ガハガハペロさん、板のところで涼むよ。
あ、なんでクールボード出してあげなかったんだろう、ワタシ。
すっかり存在を忘れてたよ。

てか、うちで一番冷えるのは洗面所のタイル!
連れて行ったけど伏せなかった。
それは冷えすぎ?


足!( ´艸`)
160514 003
まっちゅはおばにリラックスしすぎ。笑
ミコは荷物が気になりすぎ。


160514 004
ペロさん、だいぶ涼しくなったかな。

涼しくなったら、行っといで!

ペロさん、我が家で洗われたー!


お風呂の後は・・・
160514 005
自然乾燥!
お庭でポツーーーン★
てか、もっとひなたに!!!笑

ホントは、庭でお昼ご飯食べながらペロさん乾け~~~と思ってたんだけど、風が強くて断念。

家の中でお昼ご飯食べながらペロさん、乾け~~~。笑


一番乾かしてほしい部位
160514 006
首が残念ながら日陰。
もう少し下がって!!

けど、こうしてリラックスして寝てくれると嬉しいよね。

てか、2時間も歩いて、ジャブされて、そりゃ疲れてるかー!


と思ったら、おばからいたずら。
160514 007
おばが食べてるご飯のお肉。。。
こんなに近くまで寄ってもパクッとしない、えらいこ。
鶏だからね、ペロさんも食べられると思っちゃうよね。
けど、梅とか大葉とかくっついてんの。


期待満々のキラキラオメメ☆
160514 008
とそこに、黒い影・・・


よくお分かりで!
160514 009
マツリはパクッ!としちゃうから、おば、慌てて食べてくれたよ。
と、ペロさんの残念!な顔♡
と、まっちゅの「ここに来たらもらえるってきいたんだけど!」な顔。笑

と、サイズ感❤


それなら・・と、おやっちゅ!
160514 010
ボーロさんを、みんなでもらうよ。


年齢順だよ。
160514 011
まずまっちゅ!
ミーちゃん、多分自分が当たるであろう方を見てる。笑


160514 012
次はミーちゃんの番。
穏やかそうに見えて素早いの。怖


160514 013
ペロさんはホントに食べるの優しい。


食べたあとは
160514 014
おばによるナデナデタイム!
その辺をナデナデすると舌ぺろぺろでちゃうシステム。


せっかくだから・・・
160514 015
と、指を舌の前に差し出すおば。

何が「せっかく」なんだ。笑


おばさんは何してるんだペロ・・・
160514 016
それを見つめるペロさん。


160514 017
・・・を撮ってたワタシを見てるミコ。


おばとおしゃべりしてたら突然おばが外を見て驚いた!

何があった!?


パパが帰ってきた。

庭に回ってきた。笑
160514 018
駆け寄るブヒズ。
見せてペロ・・・・


160514 019
見えないんだペロ・・・・・・・





姉妹にかかるとみんなが切なくなる。哀


ってところでつ~づく♪

0時回ったらす~ぐに!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事