ある日のミーたん。


ソファの溝を利用して・・・
160513 001
寝る!

子供だね。( ´_ゝ`)プッ


160513 002
まっちゅ、それは無いと思うの。


160513 003
なんでそんなところで寝るのかしら・・・理解できないわ。



そうかい?


ままはね。。。
160513 004
まっちゅがそこで寝ることも、理解できないよ。

パパがオットマンのように使ってる姉妹用階段。
まっちゅはそこで寝るのが最近のお気にみたい。

パパがいなくなっても、こうして寝るよ。

オチリ落ちそうでしんぱーい!と言いながらパシャパシャまま。


まっちゅは昔からこうして丸まって、ミコはオープンに寝ることが多いよね。
※ミーちゃんのちょんコちゃんはちゃんと見えにくい仕組みになってますよ。笑
ってちょっと見えてるけど!!!汗


性格かな。
どちらもカワイイ。
けど、もっちりまっちゅが今はたまらないよね。
体重が戻ってくれて、もっちり!嬉しい!!

そしてミーたんのオモシロに癒されるままでした。


GWとかみんなが休みの時はどうどうと休めるけど、仕事がない状態に、平日は若干焦る。

あ!『待機』という大事な仕事中だったー!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
160513 001
160513 001
160513 001
関連記事


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    凄いね!

    ミコの豪快な寝姿…

    凄い!

    まっちゅに続き、ミコも人!

    立派です!

    ( 14:19 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    家に敵がいない証拠?

    ってたまにまっちゅに踏まれたりしてるけど~( ´_ゝ`)プッ

    ミコもヒト化してきた?
    そろそろカタカナ卒業かなぁ。

    いや、ミコはやっぱカタカナで!笑

    ( 19:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事