ある日のまっちゅ。


ままの小股を開かせて、無理くり間に割り込んでおもちゃ持参してアソブ!
160512 001
なぜそこで?


160512 002
えっ!?

あ、カワイイからいいんだけどね❤

ひとりでは遊べないコですね。



ある日の姉妹。
160512 003
朝、フと目が覚めるとこんな!

まっちゅ側の枕で、まま寝てますよ!

多分、ミコがままの横で寝てたんだけど(定位置)まっちゅが割り込んできたはず。

まっちゅはホントにあまえんぼさん。

それを許してしまうままとミーちゃんでした。



甘えんぼまっちゅは
160512 004
昼間もこうしてネル。
まま(右側)にくっつきながら、ミーちゃんの背中にも甘えんぼ!

可愛すぎるね!くぅ~~~~~っ♡


って、ムリクリの「クウ」

あれっ!?


クウネルアソブ、知らないっ!?笑



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    食う寝る遊ぶ。。。ググりましたよ!
    日産セフィーロのCMってことでいいのかな??
    うん、知らない!笑
    とゆうか、「覚えてない」の方が正しいか。

    言葉にも流行とか時代とかを感じるよね。
    あと、方言もね。
    いまだに方言なのか全国共通なのか不明な言葉があるよ。
    IGネタの「ガメる」。
    使ったことあったかなー?
    ヤンキー言葉なの?
    じゃあ私ヤンキーじゃないから知らない♡

    ( 11:02 )

  2. 茗ち | /2CD/BNk

    くうねるあそぶ、わかる~~。
    井上陽水だよね??(笑)
    ガメるもわかる~~。
    私、昔から目つきが悪くて、「なにガメってんだよ!」みたいに
    よく因縁つけられたタイプ(笑)
    ただボーっとしてただけなのに!
    だいごママが知らないって言ってるのに衝撃!!!
    どうしよう!ジェネレーションギャップ!?(笑)

    ( 15:25 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    知らない?覚えてない?

    当時、おぉー!って思った記憶が。
    あんまりテレビっ子じゃなかったから、そんなには覚えてないんだけどさ。
    けどこれはインパクトあったよ。

    がめる、方言かなぁ?
    ヤンキー語かな??
    ママ、つかったことない?
    ワタシ、使ってたわぁ。えへ
    ・・・違う!言われる方ね。( ´艸`)

    ( 19:05 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    そうね、それね。
    もちろん知ってるよね!
    仲間だもんね♡笑
    だいごママ、ワタシと遊んでるけど「若く見える!」とかじゃなくホントに若いからね。
    話しててもワタシ一人ジェネレーションギャップを感じるけどね、気にしてない!笑

    あら、茗ちん目つき悪かったの?
    目が悪い??
    ワタシね、人見知りでまともに見れなくて下から見てたからね、なおさら目つき悪いよね。
    さらに切れ長つり目だしね。
    そりゃ言われるよね。

    がめるじゃないけど、一番最初に言われたのが小1の時、「あのコにらんでる」って言ってるのが聞こえた記憶が。
    切ない。

    ( 19:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事