昨日の庭たこの前に行った、モエレ桜見散歩♪



パパ、「モエレなら散歩行く!」っていうからさ、みんなで行ったよ!

パパの目的は桜見!
160511 001
残念ながら、前日の札幌、めっちゃ強風!
ほとんど散ったんじゃないかなー?
って行ったら、ところどころ、こういう桜があったよ。
個体差、何が違うのかな。
てか、やっぱここは囲まれてるから風の影響がちょっと受けにくいのかもね。


160511 002
ミーちゃんはパパとの散歩はほんっと楽しそう。
ワタシ一人だと、ペースが乱れるからかな。
ただ、パパが好きなだけ?!(悔しい!)


なのに・・・
160511 003
パパ、スケボー!笑


あーあ。
160511 004
ちょうどここに低めの桜が咲いてるのに。。。

と、パパが戻ってくるのを待ったよ。


160511 005
少し散りかけてるけど、まだまだきれい!


パパが戻ってきたので抱っこしてもらった。
160511 006
「あ、パパが写らないカットも撮りたいから!」と失礼なワタシ( ´_ゝ`)プッ


160511 007
ミーちゃん 抱ッコ サレテル 意味ガ ワカラナイ
まぁまぁ、そういわずに付き合ってよ!


脳内パピコなミーちゃんは
160511 008
飽きてきた。笑


まっちゅなんて食べる気満々だからね。
160511 009
桜餅のカオリがするわねぇ

って食べないでね。

って、「桜餅のカホリ・・・」って言ったのはパパなんだけどね。笑

する??笑


160511 010
モデルまっちゅ。
めんこー!


160511 011
めんこー!!


160511 012
めんこーー!!!

まっちゅモデル、いろんな顔を見せてくれたね❤


最後は写りたがり?
160511 013
パパと姉妹で。

ちょっと好きな一枚が撮れたよ♪

※ただ、この抱っこの仕方は腰に怖いのですぐおろしたよ。



いっぱい写真撮ったら、散歩の続き。
160511 014
ミーちゃんお水ガブガブ・・・・・

晴れ家族、今年もか!?

散歩行くときは曇ってたの。
だからデジイチ持っていくのやめたんだ~
曇りだし桜ももうないかな?と思って。

なのに、歩き出したら青空が!

アチチチチーー!
持って行ったお水がもう心もとないからね、ミーちゃんはこれ呑んで!笑

上手に呑めますよ。


広場でパパがスケボー乗ってる間に
160511 015
ままは撮影会!
青空と雲と、ブルーとオレンジと姉妹がカワイイ!


楽しいお散歩でした♪♪♪♪



ここからは、パパが撮った桜と姉妹の写真です!


まま抱っこ。
160511 016
ミーちゃん、重たいので持ち上げられません。
顔だけかくして、うまく撮ってよ!


160511 017
まっちゅ、楽しそうだね。


160511 018
これもカワイイ!


160511 019
ミーちゃんも優しい顔してるー♡


160511 020
いい笑顔♡

パパが撮る姉妹とワタシの撮る姉妹、違うよね。
パパが撮る姉妹の方が優しい?

・・・と言っても、お互いスマホだけどね。笑


160511 021
まま、必死。笑
てか、ようやく桜が見えました。笑


160511 022
これ、ミーちゃんも切れてるし、桜も少なっ!笑


あとは桜と姉妹で2枚!
160511 023
ミーちゃんの目線の先にはままがおやっちゅ持ってます。


160511 024
まっちゅも見てくれた。

てかさ、パパ!桜はどうした!?!?笑


パパにとっては桜よりも姉妹が大事なんだね。うんうん。


パパもこうして写真撮影とか、参加してくれるのが何よりうれしいワタシ!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事