ペロおばから、メール!


「多分、近くの公園にいる」


ってさ。


うんうん、なかなかの近く。

ずいぶん歩いてきたね。


うちまで、あとちょっとあるからね、車で迎えに行ったよ。


突然のこういうの、嬉しい~♪
160508 001
って、掃除とか全然してないけどね。
おばなら、許してくれるかな、ってね。


代わりに
160508 002
おやっちゅでご機嫌伺いしちゃうよね❤
ペロさん、笑顔!

ペロさんは、初めて食べるものは一度床に置いて・・ってやるけど、姉妹の前ではもうやりません。
ミコに食べられちゃったことがあるからね、もう床に置けない。
ちゃんと食べられます。笑


絡まないカップル
160508 003
興味のあるのはそれぞれ。
ペロさんはおもちゃ箱。
ミコはね、何もないのに変な執着。


160508 004
ペロさんのけつーーん♡

ビックリ!

おもちゃ箱の底から、自分の欲しいおもちゃを出せなくておばを振り返ってみる顔とか、
そのあとは自分で出せたりとか、いっぱいカワイイペロさんを見たんだけど・・・
後から見たら全然撮ってないの。
可愛くて、見過ぎた。笑

しょうもない(笑)芸能ネタのおしゃべりとか、楽しかった。


ペロさん!またウチ方面に向かってきてね!
すぐ迎えにも行くしね!!



先日パパが作った楽器「カホン」
160508 005
パパが乗ってるのがカホンだよ。

ドラムのような音がするよ。

(だからなかなかうるさいよ)

マツリとミコ、かわいそう・・・と思ったけど、すぐに慣れてたわ。

ワタシも叩いてみたよ。
・・・・ミニスカートで。笑

パパが正面で教えてくれるもんだから、スカートの中が丸見えじゃないか!(/ω\)


と思って、スカートをたくし上げで、堂々と開いてやった。

安心してください!スパッツ的なやつ、履いてますよ!

だってさ、チラリと見えるよりいいかと思って。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事