GW、パパはいつも通りのお休みらしいし、休みも予定が入ってるとの事で、ワタシはいつも通り、祭と巫女を連れて実家へ!



前々前回?くらいに買ってもらったおもちゃん。
160504 001
他のおもちゃんで飽きてなかったので出さずにいたけど、今回はもうギブ!って事で新しいおもちゃん投入!
ままの体には“クラシック”投入!!えへ

ホンモノビール!うまっ!
さらに、黙っていてもごはんが出てくるシステム、最高!
お茶碗だって洗わなくても良いだなんて。
コドモに戻りたい。


160504 002
ミーちゃんコドモはヤンチャ顔で守ってるね。


160504 003
まっちゅも楽しそうに随分と遊び回ってました。

咥えて歩きまわる・・・楽しいのか??笑


からの~ウッフン♡
160504 004
じぃじと見つめ合うミーちゃん。
多分オンナ使ってるよね。
相手はじじぃだけどね。( ´_ゝ`)プッ

じぃじ、メロメロ。


ばぁばにはいつものミーちゃんで。
160504 005
正統派に行っても可愛がってもらえて、おやっちゅもらえる。

じぃじとばぁばも、大喜びしてくれた!(はず!)


160504 006
おぃちぃ、たのちぃ2泊でした。
あ、2泊もしたのに、GWの北海道、とっても寒くて、雪まで降ってきて、散歩も満足に出来なかったの。
なので大した写真も撮ってないよ。

てか、一月前も行った気が・・・

さらに、2週間後も用事が会って実家に・・・って思ってたんだけど、パパが寂しがるので、ちょっとやめることにしたよ。

自主規制入った。笑

えらいぞ、ワタシ!!!(普通とか言わないで)



とか言って・・・
160504 007
実家からピューーーンと、札幌と反対方向へ!笑

不良妻、遊び放題。

それはまた次ね~。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事