先日のまちゅ。


麻痺してから、およだがすごいからオヨダ拭きがかかせない。
しかも、オヨダって吸収しないから、ちょっと拭いたらすぐべたべたになるよね。

けど、替えにいくの面倒だからさ、裏返すよね。笑


布好きまっちゅがそれを欲しがるのー。
160427 001
かなり乗ってますね。


160427 002
ダメだから!
少し遠くへ。

そしたら今度左に回るんだ。
コマッタさん。


アッチ行ったりコッチ行ったり・・・
160427 003
してるうちにオヨダが。(見えるかな)

ちなみにミコはジッとみてるでしょ。
まっちゅがゲットできたらそれを奪うシステム。


160427 004
拭くよ。


また遠くに置くよね。
160427 005
チョイチョイするよ。

あっ!後ろに白い耳が!!!笑


160427 006
もう ちょっと・・・・


160427 007
届きそうなので、少し離すよね。


160427 008
届かないよー
ミーちゃん 見テ ラレナイ


160427 009
不満!

マンッ!


いや、だから、およだ拭きはおもちゃじゃないから!


というある日のおやすみ風景。

あっ!
ワタシ最近ずっと休みなんだけど。汗



そして、激写!!!
160427 010
ミーちゃん初の自撮り!わぉ!

カメラにしたままスマホを床に置いて、ちょっと違うコトをしようとしてたんだよね。
奇跡的に、自撮りになってた。
(それはワタシが触ってしまったのかも。)

そしたらミーちゃん、うまいこと踏んだ!


しかも何度も。笑

一番良いショットで、初の自撮り写真アップ!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    タオルが欲しいなんて~^^ まだまだ子供だな(笑。
    兄やんの時は ”逆ほっかむり” で固定したり、使い捨てマスクにタオル畳んでアゴ乗せてゴムを頭の上で結んでたかな。
    あとはゴロンしてる時は、常にバスタオルかトイレシートを顔に敷いてた(笑。

    可愛い自撮り❤
    ミーちゃん、どんだけ自分スキなのよww

    ( 12:50 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    すっかり遅くなってごめんね。
    仕事が暇すぎて、遊び呆けてた。えへへ

    まっちゅ、老化による赤ちゃん返り!?
    最近すっごい布モノに執着だよ。
    前からだけど、最近はホントにすごい!
    ずっとしなかったテーブルの上から取っちゃうからね。
    トシとったり、病気になったら怒られないと思って好き放題かっ!
    逆ほっかむり、病院や家ではおとなしくされてたけど、実家行ったらイヤイヤしてたわ。
    やっぱ、我がままきくところは分かってるんだろうね。
    マスク!なるほど!
    ・・・いや、まっちゅ小顔だから、カオ全部隠れそうだわ。あはは
    最近はおよだ出るのが少なくなってきたからだいぶ楽になったよ。
    瞬きさえしてくれたらね、傷つく心配なくなるんだけどな。
    お友達や親にも「耳が少し動くようになってる!」と気付いてもらえる程に良くなってるよ^^♡
    我がままは酷くなってるけどね。( ´_ゝ`)プッ

    ミーちゃん、実は自分に自信あるからね~( ´艸`)
    散歩中でも、率先してニホイ嗅がせる事もあるよ。あはは

    ( 10:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事