不思議。

昨日はブログアップ出来なかったけど、それはいいとして・・・

なんでできなかったかというと、突然ログインできなくなったの。


再起動してもダメで、スマホからログインしてもダメで。。。

パスワードが変??

一晩経ったらどうかな?(昭和かっ)とやってみてもだめ。


なんと!?

ひとつ前のパスワードを入れてみたらログインできたんだけど、これってなんで!?


乗っ取られてる???


今後、もし変な、ワタシらしくない記事とかコメントがあったら、そう思ってね。




とりあえず、ログイン出来たので・・・
160426 001
引っ張るまっちゅ。
(あら、若干右寄りで噛んでるけど、麻痺が感じられないほどに力入ってるね。)


何をかというと
160426 002
ままのパーカーのヒモ!汗


かなり真剣に引っ張ってるワタシ、まっちゅに負けそうですよ。


奥の手
「おやっちゅ食べる?」
でなんとか離してもらったのでした。笑


たしか、パピコがはまるパーカーのヒモ・・・
まっちゅ、7歳だよ!シニアだよ!!!笑
突然パピコなまっちゅでした。



今日は姉妹、狂犬病予防の注射をしてきたー!
マツリ、治療中なのでもしかしたら猶予・・・とか言われてたので(それはそれで良いなと思ってたけど)
血液検査も数値的にバッチリになり、体重もすっかり戻って8.3kg!ベスト!!

無事終えた。

これでランにも行けるぅ!
160426 003
あっ!来月中旬はワクチンだ・・・

フィラリアも始まるし、その前に血液検査だもんね。
春はなんだかチックンがいそがしいね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    えっっ!!??
    こわいんですけどっっ!!!!
    乗っ取りって。ブログなんて乗っ取ったってね。。。しかも一般人の。
    原因がわからないのが一番怖いわ(汗)
    また新しくパスワード設定した方がいいね、絶対。

    そういえば、うちは少し前にFC2から、長い期間パスワード変更してないからって変更するように表示されて変更したことあったよ。
    それも関係するのかな?じゃあうちもログインできなくなったりしたら古いパスワード入れてみるね!
    不具合って怖いわー。。。

    まっちゅもパピコ化?かわいい♡
    あれかな?うたに会ってるうちに若いエキスに刺激されたかな?
    もっと刺激もらったら麻痺も改善したりして( *´艸`)
    ま、脳内パピコって言われてる妹から日々刺激はもらってるか。笑

    うちもまだ狂犬病もワクチンもフィラリアもなーんもしてない!
    行かなきゃ!

    ( 15:23 )

  2. ブブトト母 | -

    慌ててログインしたらできた^^;
    ただ、パスワード変えてみたいなページを挟んだけどね。(スキップしたった。)
    そんなに何個もパスワード、覚えられんわぁ(  ̄^ ̄)
    昨日、dailymotionにログインできなくてIEじゃなくGoogle Chromeで試したらできた。
    上手くいかない時はブラウザ変えて試すとイイかもね^^

    うちもワクチン(5種だけど)やらなきゃ~。1年半やってないw
    狂犬病も2年やってないなぁ。 それは後回しでイイや(笑。
    うちの白2、微妙な間隔で服薬してるからさ。
    それが落ち着いたら・・って延ばし延ばしにしてたの。
    まぁ、兄やんはもう少しで13才だから両方やらないけどね。
    ワクチン類すると、体調崩すから獣医センセもその方がいいでしょうって。

    いちばん上のまっちゅ♪
    ハイジに出てくる仔山羊みたい^^(名前は忘れた。)
    そして最後のミーちゃんwww
    かっ、可愛いけど(汗、なんかのキャラクターっすか!?

    ( 17:40 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    そうよね、乗っ取られても何もないよね。笑
    わかんないよ、ワタシになり切りたい人がいるかも??
    なんて、怖いよね。
    前のパスワード・・・なんでだろうね。
    うん、パスワード変えるわ。

    何かしたかというと、昨日アニコムのパスワードを変えたんだよね。
    そのせい??
    まったく関係ないんだけどね。
    それくらいしか覚えがない!

    まっちゅのパピコ化、う~たんの影響?
    うんうん、若いエキスをもらって若返って欲しいわぁ♡
    う~たんよろしく!!!笑
    ついでにおばちゃんにもお願い~~~( ´艸`)

    あら、まだ?
    うちは狂犬病が今月中旬で切れてて、ランに行けない状態だったよ。
    1日、兄弟大丈夫??
    ママならそんなウッカリはないよね。笑

    ( 20:55 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あら、ごめん。
    FC2の人、ドキドキさせちゃったね。
    えー?パス変えて・・なんてページなかったよ。
    ついでに言うと、前のパスって1年以上前に変えたやつだよ。
    ね、おかしいよね。
    けど未だにログインされたままだし、良いのかね。
    dailymotion?なんだそれ??
    とググッてみたら・・・え?
    『~より寛容なため、女性の乳房・ヘアヌードなどを露出した動画も登録されていることがあるが・・・』
    母さん!!笑

    なるほど、ブラウザをね。
    色々手はあるのね。
    ワタシはほら、PCを叩かなかっただけ偉いと思ってるよ。笑
    昭和だからwww

    ワクチン、1年半くらい効果あるとかいうもんね。
    けど、ワタシほら、ランとか行きたいからさ。
    猶予は証明もらえばランとかでも大丈夫なんでしょ。
    なので、狂犬病はちょっと期待したけど、けど、まっちゅが健康に戻ってきたっていう証拠だしね。

    ブブトトさんたちは、先生とちゃんと相談してるんでしょ。
    あら、うちも5種だよ。
    海とか行くけど大丈夫?と聞いても、頻度が低いなら・・・ってことで。
    最初から5種だったしね。
    今増やすのこわいしね。

    ハイジの子ヤギ、ユキちゃん!笑
    めっちゃ可愛いよね~!
    けど、まっちゅ、黒い!笑
    けど、嬉しい❤

    で、ミーちゃん?
    カピバラさんのキャラクターみたいだよね。笑
    カピブヒさん?
    ブヒバラさん?
    カワイイから、キャラクターにしてくれないかな♪(親ばか♪)

    ( 21:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事