先日の暖かい日。


今年初、20度になるって!


それはモエレ散歩でしょ!
160425 001
ミーちゃんも嬉しそうにウッキウキ♪


160425 002
まっちゅだってウッキウキ♪♪

まっちゅ、何を思ったか土手を登ったり降りたり、ホントに楽しそうに走り回ってた!


ら?
160425 003
アチチ~。
まっちゅ、日陰を選んで歩いてたよ。
黒いもんね。暑いもんね。


ミーちゃんは白いから、そんな知恵はないからね。
160425 004
プゥゥゥ~~ アチチ~~~


160425 005
まっちゅもあちち。
そうだ!こうして手を添えたらカワイイまっちゅだ❤


休憩中も
160425 006
日陰のまちゅと日向でアチチのミー。


楽しくゆっくり歩いたり休んだり。
160425 007
もうアスファルトは少しアチチで、白いタイルの上(少し暑さがやわらぐ)や、草の上を歩かせてもらったり。

20度あったらお昼散歩は気をつけなくちゃだったね。
てか、シーズン初だから体もまだできてないもんね。


まっちゅは
160425 008
すっかり日陰を覚えたね。
奥にいるんだよ。


160425 009
ほら!
7年目にして、自ら日陰で涼むことを覚えたまっちゅ。笑


ミーちゃんは
160425 010
家に帰ってきてもしばらくハァハァ。

意外(?)に甘えんぼさんなミーたん。
ままの後をくっついて歩くことも多い。

ハァハァしながらついて歩くミーちゃん。。。。


変質者かっ!( ´_ゝ`)プッ



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事