最近のミーちゃんの朝の日課。


ままのシャワーのお供。


160421 001
ここでしか遊べない(隠してある)おもちゃんを出してもらえるから、率先してついてくる。
てか、先に行って待ってる。
シャワー浴びてる間、ミーちゃんはおもちゃんのオウムさんを。


ホントはね。。。。
160421 002
これをもってソファに行きたいの。


160421 003
開ケテ クレナイ?
ダメです!
ソファではパパが寝てるからね、ミーちゃんが遊ぶと起こしてしまうよ。


160421 004
・・・・・。
いぢけた?


ノンノン。
160421 005
ちゃんと(?)マットの上で遊ぶ良いコちゃん。

足マットだけどね。( ´_ゝ`)プッ


やっぱタイルの上は嫌だよねー。。



という写真を、まま、シャワー浴びながら撮ってます!笑

「あ!今カワイイ!!」と思ったらわざわざタオルで手を拭いて、スマホを手にしますよ。

まめ。笑

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    ままの場合さ、「スマホ依存症」じゃなくって「姉妹依存症」だよね。笑

    どこにでもスマホを携帯していくのはさ
    いつでもどこでもどんなときでもカワイイ姉妹を記録に残したい!!
    ってゆうやつだよね。
    とゆうことを日々繰り返してると、自然とブログネタにつながるとゆう。
    一石二鳥だね♡

    うちはあんまり写真撮らないからネタ不足だよ。
    やっぱネタは探す(作る)べき??( *´艸`)ぷぷ

    ( 11:13 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    あはは!なるほど。
    そうだね、姉妹依存症!その通り!笑
    うまいこと言ったーっ!!!

    あら、ママあんまり撮らないのね。
    ワタシはすぐに撮るね。
    しかも一日中一緒にいるのにね。
    もう7年近くもね。
    そう考えたら、ワタシったらよく飽きないね。

    ブログネタは自然にあるよ!
    けど、毎日同じで見てる人は飽きちゃうねぇ。
    良いの、自己満だからね。
    けどたまには見てもらいたいけどね(๑´▿`๑)

    ( 21:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事