ある日。



最近和室にミシンたちを出しっぱにして、ちょっとずつ縫い縫いしてます。


パパがいつ寝るか分からない状態なので、ミシンなんて最遅で!笑
手縫いの方が早いんじゃないか!?みたいな。( ´艸`)



これはまだ、パパが起きてる時かな。

パパがまっちゅのためにしてるマッサージとか。


まっちゅ、怖いのかな。

パパの゛手当て”が始まると、悪魔祓い並みに嫌がります。
ホントに、あのテレビで見る悪魔祓い並みに、シャーッとかいうの。

そんなのが続くと、完璧ママっこ。

あ、基本ままっこなんだけどね、パパがソファで寝てたら添い寝するのが日常。

けどね。。。。。
160420 001
縫い縫いしてるワタシの元へ逃げて来て、およふくの裾から入り込み、首から顔を出す。
ままに守ってもらいたくてしょうがないらしい。
そして寝てるし。笑


かわいくて写メ撮ってたら
160420 002
起きた。
起きてる顔もまためんこ❤
(およふくのボロボロは模様と思っていただけると・・・)


なんなら
160420 003
顎枕に腕を貸せとのコト。
およふくの首、伸びきってます!!!
(それでもまた着ます)


パシャパシャしてたらミーちゃんが・・・
160420 004
ネィチャン バッカ 撮ッテナイデ ミーちゃん モ 撮ッテ ヨー
 (ソシテ おやっちゅ チョウダイ ヨー)


ン?


ネィチャン ガ イナイ・・・


気配がするのに、まっちゅを探せないミーちゃんでした。( ´_ゝ`)プッ


そもそも、モデルをしたらおやっちゅ!なんて誰が決めたの??( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    あかちゃ~~~ん。 めんこ❤ 
    スリングに入ってる気分?
    それにしても・・・
    個性的な毛羽立ちネップ生地とでも言うのかしらー。
    首、べっろんべっろんwww
    でも、そう言うのが一番着やすいんだよね♪
    アタクシなんて一日中ほぼ、パジャマだし(* ̄、ゝ ̄)

    お顔マッサージは楽しくやったり、特に主がリラックス状態でやらないとね。
    気合が伝わっちゃってるのかな? それもパパの愛情なんだけどね^^

    ( 00:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    赤ちゃんだよねー!
    めんこでしょ、うちの子。
    あ、ワタシたちのコ!(意味が変わってくるwww)
    あら、じゃぁ今ならスリングに入ってくれるかな。
    こういう時にスリングに入れて慣れるといいのかね。
    ・・・嫌がるか。
    パパからもままからも逃げたらどこへ??
    やっぱミコのとこ?笑

    あっはっはー!個性的なおよふく着てるでしょ。
    これでスーパーや散歩にも出ちゃうよ~!笑
    マツリが服とか布はどこで掘るから、すぐ穴も空くし、もう気にしなーい!
    洗濯さえしてあれば、良い!笑

    うちのパパねぇ、あぁ見えて気を発するのよ。
    それが嫌みたいで、気をまとってなければ全然大丈夫だけど、気をかけるとすっごい嫌がるの。
    見ててホントに悪魔祓いだよ。笑
    ミコはへっちゃらぴーなので、まっちゅだけ超~敏感。
    「気」とか書くとアヤシイので、コメントで。笑

    ( 21:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事