つづき。


今回で終わるよ!
だって写真が少ないからね。笑



朝方パパが帰ってきたとき、ビックリしたと思うよ。

てっきり2階で寝てると思ったら、リビング中にアチコチに布団敷いて寝てるからね。笑

そして、ガチャッと帰ってきたときに迎えてくれたのは♂の子たちだけだったらしい。笑

ママたちはもちろん爆睡、姉妹までお出迎えしなかったらしいよ。( ´艸`)オンナって・・・


そんなパパ、盗みどり?してた。笑
160419 001
だいごママのところで寝るだいご&うた兄弟。


160419 002
トイレ方面に頭を向けて寝るワタシ。
ペロさんが来てくれてたね。
ちなみにペロさんがワタシ、姉妹はおばのところで寝たり。
ペロさんがソファで寝て、姉妹がひとりずつワタシとおばのところで寝たり。
とにかく一人寝にならないように、みんな気を使ってくれたらしい!笑

で、トイレそばに寝てたワタシだけど、パパが帰ってきたときンコがあって、片してくれた。笑
ワタシも寝ぼけながらパパと片した気がする。
寝てて、ニホイが全然しなかったよー。笑


160419 003
パパが晩酌をはじめて、うたくんが起きたのかな。
付き合ってくれたのかな??
後ろのだいごくん!!


160419 004
こんな!
ソファに顎のせて、パパに付き合ってくれようとしたけど眠くてこれが限界??
めんこだね~!


160419 005
う~たんも寝た!
パパ、晩酌して写真を撮って、テレビみながら2時間くらいいたらしいよ。

ワタシ、ほぼ記憶ない。笑



さて、朝ですよ~!

パパは2階で寝てたよ。

バババッとお布団片して、チャチャチャと顔を洗って・・・
160419 006
ママたち朝ごはん!
しっかり呑んでも朝ごはんを食べる健康なママたち!

さて、よ~く見るとペロさん、涙ポロリです。

何があったでしょー!?


160419 007
あむんっ!


160419 008
うまい!うまいペロ!!
涙が出るくらい美味しかったらしいよ。


160419 009
あ、ひとり増えた。


160419 010
もひとり増えた。笑
まっちゅ、およだ。

これ、ママたちが食べてたおかめやのパンをおすそ分けしてたの。

すんごい食いつきだったね。
美味しいの、わかるんだね。


食べたら
160419 011
遊ぶ!
最近定番の、ちぃちゃいおもちゃで引っ張りっこのう~み~たんコンビ。

あんなにだいごくんと遊んでたミコなのに・・・

だいご君が遊びに誘っても、ビックリするほどフル無視!涙

若いメンズが好きという結論に至ったよ。
ミコ、がっかりだよーーー!!!

ままはね、だいご君の優しい気遣いよりもうたくんの強いひっぱりが今は楽しいんだと思いたい。。。

ま、若いう~たんから「若いエキス」をもらってるならそれはそれで(こういうワタシがおばちゃん)


中年たちの戦い勃発!?
160419 012
テーブル下で、ウォン!なペロさん。


相手は
160419 013
だいご君。
ママから教育入ってるね。
脂のノッたオトコたち、突然衝突!
(全然大丈夫なやつね)


気分変えるかー!
160419 014
だいごママがみんなを外へ出してくれるよ。
朝まで降ってた雨が上がって、若干タイルはしめってるけどね。


160419 015
ワラワラワラ・・・
去年のこのくらいの時に、パパたちもみんな泊まって、庭肉したんだよね。
それを思うと今年は寒い!
今年はどうかな。
出来るかな??
じゃなくて、何回できるかな?笑


風が少し強かったっけな?寒かったので家に入るよ!
160419 016
またまたおやっちゅタイム!
やっぱり一番いいとこでスタンバイの姉妹。汗


160419 017
年齢順に・・ペロさんは下から2番目です。
いちばんちっこいのが一番年上だもんね。
そしてだいごくんは控えめでやっぱり良いコ❤


160419 018
いつもと違うペロさんのアイン顔。
レアな感じ❤


160419 019
よ~く見たらう~たんのオヨダがほっそく垂れてます!!
みんなでおやっちゅ、美味しかったね。

うたくんも来月1歳!
あ、ちょうど一月後だね。
大きくなったねー!
少しずつだけど、みんなと同じものが食べられて嬉しいね。



最後!
160419 020
ペロさんとまっちゅの大きさの違いがすごいなーと。
生で見てるとそこまで思わないけど、写真で見るとすごく思う。

体重がさ、約2倍。(まっちゅまだ少し痩せてるから)

大きくてもちいちゃくても、カワイイことに変わりない!


起きてから、お酒も呑まずまたしゃべりまくり!

よく会話の内容あるよね。笑


楽しかった♪



また呑もうね!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    こないだはどーもです!
    毎度のことながら止まらないオンナトークだったね(笑)
    まだハジメマシテぐらいのときは酒の力を借りておしゃべりしてたけどさ
    もう今となってはコーヒーでもノンストップだもんね。
    でも呑むよね。

    パパさんいつも本当にごめんなさい。
    仕事で疲れてるのに帰ったら呑んべぇの雑魚寝でのお迎えだもんね。
    それなのに、メンズしかお出迎えしてなかったのね。
    そのとき目が覚めたんだけど、寝たふりしてまた寝たよ。笑
    しかしそこで2時間も晩酌したりで居れたパパもすごいよね!
    いやいや、ほんとに感謝です。。。

    ままもいつも本当にいろいろとしてくれてアリガトね。
    料理もすっごく美味しかったしまた食べたいって思ってるよ。←催促?
    料理と飲み物で2千円ぐらいでこんなに楽しくできるなんてステキすぎる!!
    おば&ペロさんにいたっては”送迎付き”だしね(笑)
    たまらんね~~(*´з`)

    近々、新しい(けど古い)場所で待ってるよ♡


    私的に、旭川ー札幌間は
    「ちょっと行ってくるね~」っていう感覚です。笑


    ( 11:30 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    こちらこそ♪
    「ちょっと行ってくるね~」ってすごいね!
    嬉しいよ!!!
    移動で疲れてるだろうな。と思っても、一番に起きるのがママだよね。若いっていいな♪
    そうね、送迎付きね。笑
    送迎してでも会いたいんだからいいんだよねー❤
    確かに1泊3食付きで・・・・安いね。笑
    「1泊」とかいって、3時間くらいしか寝れないけどね。笑

    うんうん~次は新しい古い場所(笑)でね!

    楽しみにしてよう~♪

    おばちゃんなワタシは、移動で疲れるからか、だいご家で呑むとめっちゃ酔う!笑

    ( 21:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事