週末は、いつものメンバーで呑んべぇ女子会?オンナ会?


旭川からだいごママが来てくれた!
旭川-札幌間をどう思ってるんだろうね?と嬉しくなっちゃう。

呑んべぇと言えばペロおばもね♪


またまた昼過ぎから呑み、12時間以上おしゃべりしっぱなし!

写真は少な目。笑
160418 001
さて、カンパーイ!
だいごくんとミコだけ気持ち参加♡


160418 002
だいごくん、いつもなぜか写真少な目なんだよね。
今回は(意識したのか?)多かったよ!その代わり、姉妹が少なかった。笑


160418 003
う~たん、ペロおばにご挨拶!
姉妹と兄弟、それぞれ会い過ぎなのか?おたがいのママに喜ばなくなってきたし。笑


おやっちゅ!
160418 004
だいごママがおやっちゅをふるまってくれたよ~!
姉妹が一番いい場所を取るのはもう当たり前。汗


160418 005
う~たんが、う~たんらしくない顔に見える一枚。


160418 006
ミーちゃんがミーちゃんらしい一枚。笑
ペロさんの鼻の下が少し長い。


160418 007
これがみんなの目が見える一枚。
カワイイねぇ❤


160418 008
うたくんとミコが遊んでる隙に、おもちゃん選びに行くペロさん。
今回のペロさん、ちょっと違った!
激しく遊ぶ「う~み~たん」コンピの横を慎重に通って
「おっかい(怖い)の横を通れたペロ!」と振り返り笑顔!とかね。
たまに絡まれたりね。笑
けど、近づいていくのがペロさんなんだもんね。
ペロさんなりの楽しみで遊んでた風。笑

あと、初めて食べるものは一度お口にいれてから、床に置いて、慎重に食べるのが常らしいんだけど、
前回それやったらミコにとられたので、今回は学習してた。笑
そんなのもカワイイよねー!
あ、その前にミコにしつけ?
ムーリー!!!


160418 009
だいごくんはいつもの、トイレでアピール。
大丈夫、まだ帰りませんよー!


160418 010
諸事情により(笑)ソファーカバーを交換したとたん、「一番はオラが乗るんだべ!」ってだいごくん。
交換すると気持ちいよね!


160418 011
休憩中のペロさん。


突然暗い!笑
160418 012
お姑さんに遊ばれる嫁!
「ミーちゃん、すごい伸びるぅ」ってさ。(耳を持ってるんじゃないよ)
確かにペロさんは伸びなさそう。
てか、ガールフレンドであって、嫁ではないのだけど、お姑さんには逆らえない・・的になると、嫁?笑


からの~
160418 013
ぷっ♡(˘❥˘ )

あめとむち❤

かまってもらえたら、どっちもアメだね(๑´▿`๑)


なんで撮ったのか分からない一枚。
160418 014
お料理第2陣。
だいごママが買ってきてくれたサツマイモがめっちゃ密芋でうんまーっ!
ペロさんがもらってるところかな。


160418 015
う~たんもソファの上からあむーん。
オヨダがなびいてます。
と、ペロさんの目線❤


今回はね、1階に布団を敷いて雑魚寝風で寝たの。
160418 016
お布団運んで来たらまっちゅが乗った。
よく乗れたね。
どこから乗ったんだろう。


160418 017
だいご君はだいごママの寝るお布団が分かったんだね。

先にお布団でリラックス!
けど、ママたちまだ寝ませんよ~!笑

敷いただけです。


ね、
160418 018
また席に着いたからね。笑


160418 019
ペロさんは密芋に夢中でした。


160418 020
う~たんもオヨダたらしながら凛々しいかおして待ってまーす!


本日はここまで!

てか、これ1時15分の写真。
ワタシの撮ったのは、夜はこれが最後だったよ。

このあと3時過ぎまで呑んでたかな。
ラスト2時間程の記憶がはっきりしませーん。
少し前まで、「なんか酔わなーい」と言ってたはず。。。
一気に来たか!?


ただ、楽しかったのだけ、ほんわりと知ってる。笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事