定位置、パパの横!

しかもソファの隙間の三角が、ミコに取られてしまったまっちゅ。



コマッタ・・・・・



と考えたマツリはなんと!?



160417 001
パパの腕に登ったーーーっ!笑



160417 002
これだよ。
お互いつらくないのかね。


160417 003
背もたれがかなり傾いてるので楽チンそう。
さらにまっちゅ、体が三角で固定されてるようす。


160417 004
くつろぎ始めるまっちゅ。笑


で、
160417 005
みんなでテレビみはじめる。

撮影係のワタシの存在はーーー!?

ちなみに、後ろのミシンスペースで縫い縫いしてたんだけどね。
パパが
「カワイイから見てー!」っていうからわざわざ手をとめて出てきたんですけどね。

あ、超心配性のワタシ、動くたびに針の数を数えてます。
万が一床に落ちてたら大変だからね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 源サブ母ちゃん | -

    登るの可愛いね♪
    しかも賢いまっちゅ(*^_^*)

    めずらしくパパのお顔が(笑)

    アタシも昨日揚げ物してるときに何回も呼ばれて
    火止めたよ(笑)危ない危ない

    ワタシも心配性だから(笑)

    ( 11:58 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #源サブ母ちゃん#

    返事遅くてごめんね。
    コメもらってすぐ、一度書いたの。また消えちゃったー。
    最近調子が悪い・・・FC2?PC?

    登るまっちゅカワイイよね!(親ばかでいさせて!!)
    まっちゅはさ、しぐさがカワイイコ❤
    けな気な姿勢や表情がまま心をくすぐるよ~!

    パパは基本顔出しOKなの。
    てか、モザイクの方が嫌なんだってさ。負けた気がするのか??笑
    女子(パパにとってワタシ)は犯罪に巻き込まれたら危ないからダメなんだってさ。
    それならまっちゅとミコにモザイクかけなくちゃ!!だよね。( ´_ゝ`)プッ

    揚げ物は危ないね、気を付けないと。
    けど、少しだし・・と離れることもあるなぁ。ダメだね。

    心配性過ぎてもいいの!
    何もないにこしたことはない!!!

    ( 10:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事