先日の青空の日。



またまたいつものモエレ散歩♪


いつものやる気ない・・・
160416 001
ミコ。笑


160416 002
おやっちゅ食べながら撮影。
まっちゅ、楽しいね♪


160416 003
見えにくいけど、桜もふっくらしてきたよ。
北海道の桜ももう少しだね。


160416 004
ミーちゃん、突然登った!


160416 005
こんなとこだよ。
ままも着いて登ろうと、一歩目でこわ~くなった。


160416 006
まっちゅもへっちゃらぴー♪


160416 007
ポージング?ミーちゃん。


さらに奥に行くと・・・
160416 008
モエレはさ、ピラミッドが多いけど、ここにもあったの知らなかった。
何年も通ってても、これは見逃したかも?
この場所は何度も行ってるけどね、他の遊具に目が行ってたかも。。。

あれ?見たことあったりして。笑


なんかさ、
160416 009
こんな丸い目?みたいなのがあって、その下にちぃちゃなシャッターがあったよ。
中、入れるのかなぁ??
ピラミッドに、目・・・あれみたいだよね。
あ、強引。笑


じゃぁ、
160416 010
目と、まっちゅの目。

だからなんだ!?

なんちて。


ベンチに乗せて撮りました。
ここのベンチ、めっちゃ高いの。

子供は普通には座れない。

何用でしょうね。

いろいろ、モエレは奥深い。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事