ひっぱったルルキッチンさんの会もこれでラスト!


さぁ~早速いくよ!
160415 001
プランちゃんがジャンラキ兄妹を誘う。


160415 002
ジャンくん、その遊びに乗る!


160415 003
じゃああたちも!ってラキちゃんも乗る!


160415 004
両サイドからでちょっとドキドキ(?)のプランちゃん。


160415 005
それを見つめるちょっとオトナたち。。。


一番のオトナが・・・
160415 006
見てるだけじゃつまんないからミーちゃんも入るぅ!


はい、即捕獲。
160415 007
隣のドア前に。笑
遠い目。笑笑


いつからいたの?
160415 008
ケンちゃんが階段の下に!
ベンチがないのでそこ?
カワイイんだから❤


160415 009
ちぃちゃいさんたちが入ってきた。
怖いよー。
ということで、ミコはリード付に。


そこ、さっきミコもスンスンしてたスポット!
160415 010
ケンちゃんもンコ、するのかな。


160415 011
空さまがプランちゃんに襲い掛かる!?


いや、
160415 012
「若い女子なんだから、本気だすなよな」
源ちゃんに諭される年長空さま。
プランちゃんは遊びたそうよ。


ランは一応、1時間だけみたい。
多分1時間も経ってないけど寒いし、ちぃちゃいさんが増えたので中へ!
160415 013
寒い体にホットコーヒーを!
ミーちゃんはランとは違い、良いコさんですね。
(リードついてるけどね。笑)


160415 014
もちろんフードがあれば被せたくなるのはみんな同じよね?


160415 015
不本意ミーちゃんと、源サブちゃんの笑顔❤


そんな源サブちゃんを離れたところにつなぎ・・・
160415 016
源サブママは福ちゃんを抱っこ。笑


この日は混んでいて、コーヒーが出てくるのがとっても遅かったよ。

パパとお留守番のまっちゅがちょっと気になったけど、ま、寝てるでしょ。
って事で、おしゃべりしながらみんなで待ってたよ。


カフェラストの写真は
160415 017
おすましあずきちゃん❤
ママのお膝から離れない甘えんぼさん。

あずきちゃんに、おいもさんのおやっちゅをあげたよ。

今度まで覚えててくれるといいなぁ。



コーヒー飲んで、解散したよ。


帰宅後、源サブママに買ってもらったささみのおやっちゅの、デジイチバージョン!
160415 018
かわいく撮れたー❤


160415 019
真剣過ぎて首が伸びてて、ミーちゃんすじえもん。
すっごい痩せて見えるよ。
もしくはマッチョ??

まっちゅは、少し麻痺の感じが出てるけど、、、きっと言わなければ分からないのかな。


160415 020
あいんあいん

食べてるふたりがまためんこ!


あー楽しい一日でした♪

序章から始まり、5日もひっぱったわりにこの写真~~~?

って思ったあなた!ごめんよ。笑


ルルキッチンさん、なんかのんびり出来たしご飯美味しかったし、お店の方もなんだかいい人だなーって感じだし、好き!

また行きたいな!

誘ってくれた源サブママ、ありがとね!

そして遊んでいただいたおともだち、ありがとです!

とっても楽しい時間でした。
また遊んでくださーーーい!!!



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事