はい、続きです。


続けすぎ?
いや、明日までつづくけど、FC2さん、怒らないでね。笑



ランで、プランちゃん見っけ!
160414 001
「プランちゃーん!」


160414 002
来てくれた!
カワイイ❤


・・・。
160414 003
来過ぎ。笑
はい、おやくそく。えへへ


160414 004
ボールがないとあずきちゃんもこの表情ね。


160414 005
あれはボールでちか?
あずきちゃん、何かを発見したのかな。


160414 006
あれ、ミコの顔でちたか。
うん、丸いから間違えたんだね。


ここで
160414 007
ケンちゃん登場~!
あれ?少しムチムチになってませんか??


160414 008
ランではそれぞれ楽しく過ごしたよ。


160414 009
プランちゃんは物思いに。。。


160414 010
クウちゃんも歩いてるよ。


160414 011
あっ!
ミコのおけっちゅが気になる??


160414 012
あずきちゃんも寄ってきたね。
なんだ??


・・・・・。汗
160414 013
プランちゃーーん!!
ミーちゃんこれからンコだってさ。
近づきすぎーー!!!( ´_ゝ`)プッ


160414 014
ケンちゃん、バッチリ撮ったつもりが、ジーパンの刺繍にフォーカスされましたー★


160414 015
ルルさんのランには、まんなかに東屋みたいなのがあって、しっかり部屋になっていてエアコンもついていて、あったかいの!
ここでお食事もできるんだってさ。
少人数ならここだとワンワン騒いでも迷惑かけなさそうだし、フリーにできるから楽かも!
だいごママ!ここ、プライべート空間でいい感じよ!!


160414 016
入りたいけど、入っちゃうと外が気になる姐弟。
ね、なんだかんだツボが一緒の源ちゃんとミコ。笑


160414 017
ラキちゃん、ケンちゃんが気になる?
けどケンちゃんは誘いには乗らないんじゃないかなー。


160414 018
源サブ兄弟のフォーメーション。


160414 019
ミコも混ぜてね。
てか、ね、ふたりしてドアの向こうが気になる。


160414 020
なんだかんだ、一番シツコイのがミコね。


あー、ミコのおけっちゅまでめんこだなぁ。(おいっ)


次で終わるからね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事