さてさて、ルルキッチンさん、本編です。

デジイチ持ってった!わりに画像が・・・
腕が残念だけどね、いっぱい撮ったので、なんと!?
4日続きまーす!長っ

先にメンバーを。
源サブ兄弟
ジャンラキ兄妹
プランちゃん
あずきちゃん
空(クウ)ちゃん
空福兄妹
巫女
スペシャルゲストに永吉
そしてケンちゃんが遅れてきたよ!
これで12ブヒ。
ちょうど(何が?)♂6 ♀6 でした!


まずは・・・
160412 001
あずきちゃん。
いつもカワイイおよふく着てます。
ママさんのおよふくも、いつもカワイイです。
本日はシャツがブヒ柄でみんなの注目を浴びてた~!


160412 002
サブりんと福ちゃんのおちり


160412 003
空さまはずっとママさんを見つめてるよね。
ママさんには「じじぃ!」って言われてたけどね( ´_ゝ`)プッ


160412 004
福ちゃん。
ミコと似てるなー。って思ったり、やっぱ違うなって思ったり。
まどっちにしてもカワイイ❤


160412 005
ほら、また見上げてる空さま


そうこうしてたら
160412 006
ジャンくんラキちゃんとプランちゃん(奥の椅子の足のとこに、アンヨ発見!)到着!


160412 007
ジャンくん、あずきちゃんにご挨拶に。
あずきちゃん、逃げてるっぽい?


160412 008
空福源サブのワラワラ
「ワンちゃんのお水ご自由に」ってお水ポットとボウルがあったよ。
あと、トイレシートもあったよ。


あっ!
160412 009
本日のメーーーンイベント!
源ちゃんとラキ嬢のデート❤

ちゅ♡(˘❥˘ )してる!
と思ったら、サブりんとラキちゃんでした。笑


160412 010
福ちゃんキラキラめんこ!


160412 011
源兄ちゃん、ごっちゃんです!
ラキ嬢とちゅうをした弟サブりん、照れくさそうな。。。
ちゅうしてない源ちゃんが、お口ぺろりんちょ。


160412 012
妹が・・・婚約者じゃなくてその弟とちゅうを・・・
兄としてちょっとフクザツ?なジャンくん。


160412 013
あたち 知らなーい。
ラキちゃんはまだ10ヵ月のパピコちゃん。
ついこないだまでまっちゅよりもちぃちゃかったのに、もうすっかりミコまで抜かされるサイズに!
今回久しぶりにお会いして、成長にビックリした!
けど、ムチコロめんこに成長したよねー❤
あとちょっぴり成長するのかな。
※黒いしパピコちゃんなので余計ブレブレ、ごめんね。


160412 014
サブりんと福ちゃんのリードが絡んでるのにお構いなしの2ブヒ。
源ちゃんが見てるのは、プランちゃんの席かな。


160412 015
ラキちゃん、あずきちゃん、ミコの井戸端会議?

6ブヒ中、3ブヒがヒラヒラスカート付きのおよふくでした。
そんな中、ミーちゃん、怪獣のおよふく( ´艸`)

けど、「家では良いコなの」と言い続けてるミコのコト。。。
少しは信ぴょう性出てきたでしょ!?
いつもランでしか会わないお友達には、ミコ=良いコ ってつながらないと思うけど。
吠えないし騒がないし、膝に乗ろうとしてこないし(マツリは乗ってくる)
トイレシートがなければおちっこもしないし。
意外にカフェ向きの良いコなんです!!

と少し強めにいっておく。笑

ただ、本にんはつまんないだろうけどね。(そこは気づかなかったテイで)


160412 016
ラキちゃん、みんなのところでカワイイを振りまいて、ホームへ。

右に見える階段、柵とかありません。

ミコとか離しちゃったら降りそうだな。
と思ってたら、福ちゃん降りた。笑

今回はたまたま2階貸し切りだったから自由にさせてもらったけど、基本リード付きだろうから必要ないんだろうね。
柵、欲しかったけどね。
けど、ものを運んでくるときとか危ないもんね。


あら!
160412 017
あずきちゃん、ミコをクンクン。
どう?前日ちゃっぷんしたけど、大丈夫??
あずきちゃんは嗅がれたくないけど嗅ぐんだって。
ミコはあんまり嗅がないけど、嗅がれるのは全然へっちゃらぴー。
自信があるそうです。笑


160412 018
プランちゃん、ラキちゃん、ジャンくんでご挨拶。
プランちゃんもまだまだ若くて、1歳2ヵ月?8.3kgで、まっちゅとおなじくらい。
で、ブリンドルだからさ(白いライン入ってるけど)なんかまっちゅのパピコの頃を思い出したよ~。
呼んだら来てくれるのもカワイイし、抱っこさせてもらっちゃった❤


一緒のテーブルについてくれたのは
160412 019
クウちゃん!
笑顔のクウちゃん、ワタシはなかなか出会わなかったけど、今回はいっぱい見たよ~!


160412 020
ママさんのお膝でニッコニコでした❤
そして、フリフリスカートでこれまためんこなクウちゃんだったよ。


そんなクウちゃんで、本日は終了~~~!


つづくよ。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事