数ヵ月前にひめ茶々ママから「おかめやさん」の食パンがおいしいと聞いた。

最近FBで「北海道のパン好き」的なグループに登録し、おかめやさんの名前が出てくる出てくる!


食べてみたいなー。けどなかなかそっち方面行かないもんな。


しかも、オープン11時で、行ったら「今日は13時になります」ってこともあるとかないとか?


と思ってたらさ。
160410 001
ひめ茶々ママが届けてくれた!!!

「どうしても食べてもらいたくって!」ってさ。

きゃーーーー❤

嬉しい!!!!!!


ほわっほわ!
160410 002
恐る恐る、姉妹のそばに。。。


案の定
160410 003
ヤーメーテーーー!!!


160410 004
ダッテ 良イ カホリ スル ンダモン


160410 005
早ク 開ケテヨ

まっちゅ、もらえる気がしない・・・

ミーちゃん、顔がこわいよ。
まtyつ、肩が落ちてるよ。



あまりに嬉しいので、パパが帰宅してから開けようね。

と意味不明なワタシ。


で、一時帰宅したパパ、「お!おかめやだ!」ってさ。
知ってた。

で、パパも食べてた。


ワタシも、3cmほどの厚さに切って、ちょっとつまむつもりが全部食べちゃった。
ほわっほわ!
そしてほんのり甘いのね。

これはどんどん食べちゃう、こわーーい食べ物です。笑


姉妹もちょぴっと当たったよ!
おいちかったね~!

今度はちゃんと、自分で店舗に行って並んで買ってみたいです。

あまり並ぶの好きじゃないけど。。。。。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉ママ | N6kp4qTg

    美味しいよね~

    私も2度ほど頂いて
    食べましたーー!

    美味しいよねー♥

    1度買いに行ってみたいと
    思ってたのー。

    5分並ぶのも嫌な私ですが😅
    こないだ福岡で有名なパン屋さんで
    30分並んでゲットしたパンが
    美味しかったのー!

    これからは
    並びます私!!

    一緒に並んじゃう?😁

    ( 22:52 [Edit] )

  2. 我が家もたまに『並んで』買って食べてます。
    初めて列を見た時は、ゲェーって思ったけど、慣れているようで流れ作業でドンドン進みます。

    常連さんはお洋服屋さんとかでもらう横に長い紙袋を持参で来て、何斤も買ってますよ!
    我が家も常連ぶって紙袋を持っていこうか迷うのですが、結局一斤しか買わないので、そのまま抱きかかえて車に乗ります。

    ( 12:00 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉ママさん#

    ママももらった派?
    これもらうと嬉しいねぇ。
    福岡で並んで来たの?
    旅行先で並んでパン・・・笑
    とっても贅沢な感じ❤

    一緒に並んでたらおしゃべりであっという間だろうね。
    ヨシ!ひとりで行く事あったら教えて^^

    ( 12:14 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    おっ!ちゃんと並んでる人発見!笑

    紙袋なんだ?
    ワタシは段ボールと聞いたので、ちょっと照れくさいなぁ。と思ってた。笑
    だってホントに業者みたい。笑

    うんうん、両手でそぉ~っと抱き抱えるよね。ほわっほわで。
    赤ちゃんかっ!的な!
    いつかデビューしなくっちゃ。

    ( 12:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事